<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
去年の投資
こちらの方が前に去年のハロー投資分を晒していたので僕もやってみます。

まず、遠征費。
およそ60k、さらに仙台、秋田に行ったのが大体5k
遠征費合計65k

チケ代
さくら2公演、おとめ1公演チケ代=20k
なっち2公演、娘4公演=40k
スポフェス=4k
合計64k

写真
およそ80枚購入
大体12k

写真集
なっち一冊、松浦一冊、紺野2冊、田中1冊、アロハロ一冊。
合計15k

CD、DVD、グッズ等
合計約60k

出ました。合計金額が


21万6000円
やっぱりこんなもんですよ。
所詮某吉ヲタ
の足元にも及ばない結果になりました。

今年はとりあえず去年よりも参戦を増やしたいと思います。
車参戦も増えるとは思いますし♪
遠征が楽しみなんで。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-31 22:42 | ハロプロ
ハロコン最終日
今日はハロコン最終日でしたね。
飯田さんお疲れ様でした。
これからもソロで頑張ってもらいたいと思います。

そんな僕は・・・行ってない。
今思うといけば良かったんですけど、まぁお金も無いんで仕方ないです。
ずっとコンサートいってないと激しく行きたくなりますね。
それでも3月まではおあずけなんですけど。

でも卒紺とかいったらば、泣くのかな?
最近の僕は結構涙もろい。
昔の卒紺DVDとか見たらやばいですね。

今日はいろんな人が参戦したみたいです。
回りで行ってないのは僕みたいな東北の方ですね。

ぼくはみなさんのレポを楽しみにしています。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-30 20:30 | ハロプロ
最近休みの日が暇でしかたがないいしころですww
競馬もなければ参戦も無いわけで。
家でゴロゴロが日課になります。
出かけるとしてもブラブラするだけでなんもしないww

こんな生活でいいのかとか思いますが、やることはあるけどめんどい(マテ

こちらとかこちらの方のDVD作らないといけないんですけどね。

3月まであるんでのんびりでもいいかなとかおもったり(マテ

スポフェスはこの人晒されてたりしてたのにはウケタw

駄目だこんな生活じゃ。
今年はなんかやるぞw
歴史を変えるなにかを(マテ

変わるとはいえこの傷ヲタみたいにはならないですけどねww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-29 21:45 | 日常の駄文
今週
今週は根岸ステークスで勝負。

◎メイショウボーラー
○アグネスウイング
▲シャドウスケイプ
△ハードクリスタル
△カフェオリンポス
△トップオブワールゴ
△サイレンスボーイ
今日は◎1着軸のフォーメーション
合計¥3000

先週までの収支¥-4800
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-28 22:45
リベンジ
風邪じゃなくて安心したいしころです。
やっぱりバカは風邪を引きませんからww
=ぼくはやっぱりバカです。

今日はまたもやリベンジボーリングへ。
先輩がボーリング代おごってくれるということでしたので、思いっきりやってきました。
結果は、5人中ニ位という結果。
ハイスコアは144。
アベレージは133.5.
やっぱりぼくは130あたりは出るそうです。
ただスコアはあがらない・・・
まぁアベレージが130に戻ったのでいいとしましょう。

昨日のうたばん見ましたけど。
やっぱりうたばんは(・∀・)イイ
最初から中居君にからんでくるAD?はおもしろかったです(マテ
さゆがとってもいいキャラを出しそうな予感ですね。
うたばんの飯田さんに変わるいいキャラを出しそうなのが小川、新垣、道重ですね♪

女神衣装はPOP JAMだけだったか・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-28 22:21 | 日常の駄文
あ~最悪
どうもこんばんは。風邪をひきそうないしころですw

今日の仕事はこの糞寒い中外でのお仕事ww
気温差を知ってなんだか微妙に熱っぽいw
ですが、毎週1度やってる会社の人とのバレーに行ってまいりました。
たまには運動はしないといけないですからね。
じつはそこでジャンプ力養ってるのは内緒www
バレーをやってちょっとは良くなったんですが明日次第ですw

今日は仕事後、気合で某カメラ店に行って予約完了
これで一歩痛い道を歩んで行きます(マテ

うたばん今日ありましたがまだ見れてないのであとでみたいと思いますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-27 22:05 | 日常の駄文
あ~
ブログタイトルが全く考え付かず・・・
悩み苦しんでますいしころです。
だれかネタください。
それを元につくりますんで。
ある程度は考えたのですが、他の人のブログタイトルと被る部分だったりして・・・

まぁそれはいいとして、今日も某カメラ店いけなかったのは痛いんですけど、明日は確実にいけるはずですw
残業にならないことを望む。
問題はあれの写真はどれにするかですね。
これってかなり悩みますねぇ。
なんだか後悔したくは無いんですので。
じっくり決めてから行こうと思います。

あとは名刺ですかねぇ。
さすがにそろそろ作ってみたいですw
もらってばっかなんですよ。なのでこちらからも渡したいとは思ってるんですけどね。

これで痛いグッズは整いますよww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-26 22:35 | ハロプロ
ある種
今日は始めて日記を書いてみる(マテ

仕事後、会社の人にボーリングに誘われて行ってきました。
なんだか今日はスコアが最悪でした。
アベレージが106ってかなり低い。
いっつもなら130はあるんですけどね。
なんでボールを新しくするんだよ!
違和感のまま始めて泣かず飛ばずの結果ですw

んで事件は僕が終わらせてから起こりました。
精算も終了してブラブラしてたら
「ハピネス幸福歓迎」が流れたんですよww
こんな田舎にも傷ヲタがいるんだなぁとか思いましたね。
びっくりして吹き出したよw

世間はキッズを推せといってるのでしょうか?
僕はそう簡単には行きませんよw
やよで大変なのにキッズまで手が回りません。

明日こそ某カメラ店に行って見たいと思います(ナジョ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-25 23:11 | ハロプロ
そろそろ
今ごろ気付いたんですが、そろそろタイトル変えようかなと思う今日この頃。
てか、日記らしいこと書いてないのでタイトル変えたいです。
まぁそのときは連絡入れますのでお手数ですがリンク登録して頂いている方変更お願いしますm(_ _)m

さぁ今日のネタです(マテ
ようやくモーニング娘。の新曲をじっくり聞いてみました。
カップリングも。

とりあえずやっぱり聞けば聞くほど味が出てくる気がします。
最初に聞いた時よりも格段にイイ感じになってる気がします。

そしてカップリングですけど、みんなが賞賛してるとおりノリも良くて好きですね。
ライブでは盛り上れるかと思います。

そういえば、明日は安倍さんがモーニング娘。を卒業してから丁度1年になります。
僕には大きいイベントです。
それまでは安倍さん推していたものの遠征とか考えられなかったのでww
今はもう金があるなら遠征したいぐらいなんですけど(プ

安倍さん卒紺のDVDとか通販で買ったんですけど見れないです。
悲しくて悲しくて。
出発の日と考えればいいのかもしれませんけど、僕には見れない。
絶対に泣く僕がいるのだから・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-24 23:06 | ハロプロ
スポフェス
昨日はスカパーでスポーツフェスティバル04がやっていたので見てましたw

たかだか一ヶ月半ぐらい前の出来事でしたが、懐かしく思いました。

実際騎馬戦とかは競馬のが熱くなっちゃってあんまり見れなかったので。
今更になって騎馬戦の大将戦が相撲形式だったのに気付きましたww

まぁ軽い感想でも。
面白かったので追々。
60M走「ザ・対決」
小さい対決に加護さん居るのには相当笑ったような・・・
いろんな演出があったので楽しかったですね。

あと予選では辻、里田のデットヒートが熱かったですね

障害物リレーでは亀井さんがバットぐるぐるでコケタのはキャワでしたね。

跳び箱では美貴様勝ちましたけど、2位があんなに居ていいのかとか思いましたけど。
あれでアクアは点数稼いだなぁとか

騎馬戦はパス(マテ
去年みたいなあれが無かったのでww

リレー決勝は矢島さん早過ぎですね。

まぁ後は特に無し(マテ

一つ言えることは短いよ。スカパー。いい意味で凝縮されてるんですけど。
ライブのところはありえないぐらいショートでして・・・

あっさゆヲタさん、うさちゃんピースで萌え死にますよwww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-01-23 22:19 | ハロプロ