「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:今日の妄想( 8 )
トモダチ03
おはようございます

今はもう昼ですがwww

今日は久住小春ちゃんの写真集の発売日です。いぇいいぇい

でも…買いにいってませんw

なぜなら夜勤で買いに出かけるのがだるいから売ってないからですww

田舎すぐるのです。

まぁ岩手でも買えなかったんでしょうけどね!w

ふんだ。

さて・・・今日もやりますよー

モーニング娘。とお友達になったら企画第3弾

今日はこいつだっ

そうこいつこいつw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-25 16:19 | 今日の妄想
トモダチ02
おはようございます。

残業が二時間増えるとやることも限られてくるわけですがw

それでも、結構満喫してますw

どうもw

もうひとつの愛のDVDが届きました

あとで感想は書こうと思いますがこれでまた一歩夏ハロをリードしそうですwww

そんなわけでこんにちは

今日もまた急に始まった僕のお友達企画第二段ですw

今日のお友達はこの人っ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-24 15:55 | 今日の妄想
トモダチ01
どうも。

意気込みは高いがテンションはそこまで上がってこない僕です。どうも

やっぱりまだ春ツアーあたりのテンションには上がってこない。

でも次第にならばテンションはあげれそうな予感がしますw

勢いつけて代々木へGOだ

代々木では強敵がいっぱいいますが僕には秘策があるのでスタートダッシュは一番に決めれる自信があります( ´∀`)

さて…

今日はお友達。

この世界に入ってお友達も段々に増えました。
というかむしろ、今ではこの世界の友達の方がいっぱい会ってるし仲良いと思いますww

実家じゃないしね今ww

それはそうと…

娘。メンバーと友達なら何がしたいかなーなんて考えてました。。。

お友達01
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-23 16:04 | 今日の妄想
大食い競争
どうも。
今日は暑いですねー。

まぁ昼間寝てる生活なんですけどwww

クーラーもあるし快適なはずが…今日は何回か起きてしまった。

そして今日からは2時間の残業が始まります!

うーん。嬉しいやら悲しいやらw

でもでも…お金が増えるのでよろしいかなと思いますねw

まだ今月の残業30分なんでwwwwww

さてさて…

今日も日記いくよ

大食い競争
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-22 15:56 | 今日の妄想
ごはん
どうも。

明日から2連休です。ひゃっほーい。

まぁでも特にやることはないんですがw

そんなこんなで高橋愛ちゃんがごはんについて語っていたページがありますのでそちらから記事を抜粋

「よく自炊するんですよ。得意な料理は“小松菜の煮びたし”。すごく簡単ですよ」という高橋さんはもちろんご飯大好き。「ダイエットを理由に、ご飯を食べない子がメンバーにもいたんですけど、つんく さんもよく“ご飯はエネルギーになるからちゃんと食べなさい”と言います。私も本当にそう思います。特にコンサートのときには身にしみて感じますね。ご飯を食べたときと食べなかったときの差がはっきり分かるんです」。高橋さんがご飯のチカラをきちんと知っているのは、お母さんの存在も大きいようだ。「作るときになって母に電話するんです。“次はどうするの?”って(笑)」。

(*゜∀゜)!!!
愛ちゃん!!
僕も自炊するよん。

仲間だね♪というよりもやはり…一緒に暮らしましょう!w
負担も軽減、愛ちゃんに愛情いっぱいそそぐよ

愛情一本チオビタドリンク

それからあれだね。

ご飯はちゃんと食べたほうがいいね。

僕も食べてるよ愛ちゃん!!1

やっぱりパワーの源ですよね。

まぁ僕は作りすぎてお腹いっぱいにしちゃうんですけどw

一人暮らしの悩みであります。

夢は高橋愛ちゃんにご飯を食べさせてもらうこと。

これは譲れない想いであります

*’ー’)「はい。あーんして」

うっひょっひょっひょーい

絶対に僕照れちゃいます(/▽\*)

でも、愛ちゃんも照れちゃうのかなぁ~(^^ゞ

お互いが照れるとかどんなデレww

タイプ的には似てるのでなんとなくわかりますねw

川*’ー’)<早く食べて

とか言われた日には僕の心がハキュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

終わり
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-18 23:00 | 今日の妄想
僕はチャンピオン
ふぅ。

とりあえずレポは終わりでいいかな?

そろそろ僕も夏ハロに向けて頑張って日記をかかないといけませんねw

というか・・・

中国レポとか書いてたら書きたいことが溜まってるんですがw

とりあえずそれの第一弾ということで。

チャンピオン
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-03 22:53 | 今日の妄想
過去のポケモー日記
さて、どうもこんばんは。

ヲタクのいしころさんです。どうもww

そろそろ1ヶ月ですねw

なにがって?(^^ゞ

愛ちゃんの写真集が発売されてから早1ヶ月たちそうですね。

そろそろ・・・写真集の更新もしていきたいと思ってるんですが…

如何せんスキャナがないんですよw

で、あちこちサイトを見てたら…

画像が

ありませんでしたww

ロダもそんなに入り浸ってるってこともしてないのでw

やっぱり秘策の携帯かなぁ・・・w

ということで今日は過去のポケモー日記を見てたら面白かったので紹介します。

ポケモー日記q
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-21 21:31 | 今日の妄想
いちご狩り
今日は前々から決めていた愛ちゃんといちご狩りデートだ

いちごが大好きで有名な愛ちゃんだが、実はいちご狩りはまだ一回もいったことがないという。

そんな愛ちゃんから電話がきた。経緯はこうだ

川*’ー’)「今度○月×日オフだからイチゴ狩り行きたいから一緒にいこ♡」

と言われて僕も予定を見てみた。

その週はなんにもないな。と思い

(漏∀れ)「いいよ(/▽\*)一緒にいこ」

川*’ー’)「んーどこがいいやろ}

(漏∀れ)「そうねー。イチゴと言えば栃木だから栃木にしよ」

川*’ー’)「わかったぁ~」

当日僕は愛ちゃんを乗せて栃木へ向かいました。

川*’ー’)「ここの農園おっきいねー」
(漏∀れ)「そうだねー」

川*’ー’)「やばい。緊張してきたんやけど」
(漏∀れ)「大丈夫だよ(笑」

川*’ー’)「わーっすごいっいちごがいっぱい」
(漏∀れ)「そうだねー好きなの摘んで食べていいんだよ」

川*’ー’)「ころちゃん早くいこいこっ」と手を握る愛ちゃん
(漏∀れ)「愛ちゃん早いよ。そんなダッシュしなくてもw」

川*’ー’)「いちごちゃんおっきぃねー」
(漏∀れ)「やっぱりイチゴはとちおとめだよね♪」

川*’ー’)「パクっ」

川*’ー’)「んーおいひぃ~」

川*’ー’)「ころちゃんも食べてみ」

川*’ー’)「はい。あーん」

(*゜∀゜)

(漏∀れ)「いやいやいやいや、愛ちゃん人が見てるから恥ずかしいよ(^^ゞ」

川*’ー’)「えー!いいからいいから食べて食べて。」

川*’ー’)「はい!あーん」

(漏∀れ)「あーん(*^O^*)」

c0010783_14365228.jpg


(漏∀れ)「(モグモグ)美味しいっ(*≧m≦*)」

(漏∀れ)「じゃぁ愛ちゃんもあーんして」

川*’ー’)「あーん」

川*’ー’)「(モグモグ)んまいっヾ(^▽^)ノ」

(漏∀れ)「あははっ」

川*’ー’)「あはは」

川*’ー’)「見てみて~このいちごちゃんちょーおっきいよー」

(漏∀れ)「ほんとだー愛ちゃんの顔ぐらいあるね。」

川*’ー’)「いや、こんなに小さくないし」

(漏∀れ)「いやいや、そんぐらいだよー」

川*’ー’)「もう上手いんだからぁ」

川*’ー’)「やっぱりこういう自然はいいね

(漏∀れ)「そうだねー。愛ちゃん田舎っこだからねーヽ(゜∀゜)」

c0010783_1443452.jpg


川*’ー’)「自分だって田舎じゃん」

(漏∀れ)「うるさーい」

川*’ー’)「まぁおんなじ田舎仲間ってことで」

(漏∀れ)「そうだね(^^ゞ」

(漏∀れ)「あれ?愛ちゃんがいなくなった。どこだろ」

川*’ー’)「(目を隠して)だーれだ?」

(漏∀れ)「Σ( ̄□ ̄)!」

(漏∀れ)「その声は愛ちゃんだ」

川*’ー’)「ピンポーン良くわかったね」

(漏∀れ)「愛ちゃんのイチゴに負けないいい香りがしたからね(笑」

川*’ー’)「ねぇねぇころちゃん目瞑って」

(漏∀れ)「?(゜Д゜≡゜Д゜)ん?なになに?何するの?」

川*’ー’)「口あけてこれ食べて。はいあーん♡」

(漏∀れ)「パクり」

(漏∀れ)「酸っぱいいいいい(≧Д≦)」

c0010783_14552161.jpg

c0010783_14554552.jpg


(漏∀れ)「こらー遊んだなーヽ(゜Д゜)ノ」

川*’ー’)「(*゜∀゜)逃げろ」

(漏∀れ)「まてー」

・・・

(漏∀れ)「はぁ~はぁ~疲れたね」

川*’ー’)「うん。疲れたからやめよ。ごめんね♡」

川*’ー’)「ねぇねぇころちゃんころちゃん。こっちに凄い小さいのあるよ~」

(漏∀れ)「ほんとだー。まだ成熟してないのかちょっと緑色が残ってるね」

川*’ー’)「あと少しだから大きくなるようにお祈りしよっ」

(漏∀れ)「そうだねー」

川*’ー’)(漏∀れ)「(大きくなりますよーに)パンパン」

川*’ー’)「大きくなるかなー?」

(漏∀れ)「愛ちゃんがお祈りしたもん大きくなるよ」

川*’ー’)「じゃまたこの子が大きくなるころに来ようね♡」

(漏∀れ)「そだね。かなり楽しんだし帰ろっか」

川*’ー’)「うん。帰ろ帰ろー」

そして僕らはまた車に乗っていつものごとく愛ちゃんの寝顔を見て帰るのでした

ちゃんちゃん
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-12 15:07 | 今日の妄想