カテゴリ:日常の駄文( 174 )
クラスターカップ
今日は岩手でクラスターカップが行われたので水沢競馬場へ。

水沢は地元なんですが…

盛岡に競馬場が出来てからというもの、ずっと盛岡で重賞が行われていたんですけどね。
久しぶりに水沢競馬場で行われました。

1999年のマーキュリーカップ以来ですから、実に8年ぶりですねw

8年前とか僕は…16歳w
若い(笑

まぁそんなこんなで行って来ましたよ。

とりあえず…暑かったw

閑散としてる水沢競馬場ですがw
まぁやはり今日は人が多かったね

c0010783_18103429.jpg


で、水沢というと…いまだ手書きの掲示板w

c0010783_18122773.jpg


そして安っぽいゴール版
c0010783_18142361.jpg


そんなこんなで競馬w

一番人気メイショウバトラーと武豊
c0010783_18151774.jpg


さらにはG1馬ノボトゥルーと福永
c0010783_18172464.jpg


勝ち馬は武豊騎乗のメイショウバトラー

ダッシュで…パドックへ
表彰式の武豊
c0010783_18223771.jpg


そして…もっとも悔やまれるショットがこれ

c0010783_1823776.jpg


近くまできたのに…_| ̄|○
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-15 18:24 | 日常の駄文
使用変更
うん。

ちょっとだけいじってみた。

基本的には変わってないけどねww

まぁ気分転換ww

てか前回のが長かったからちょっと変えたかったしね

まぁパソコンからじゃないと(´・ω・`)

まぁ携帯からでもちょっと画は変えてみた。

PCで見る右のやつね。

笑ってる顔可愛いな。

笑顔って可愛いモンです。

愛ちゃんの笑顔は特殊でして…くしゃっとした笑顔なのです。

またそこが可愛いんですけどね。

てかTOP画荒かったな。。。

また時間あったら変えておこうか。
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-14 23:56 | 日常の駄文
高校野球
一昨日から始まった高校野球。

今日は我が県代表の花巻東の緒戦。

が…しかし負けてしまった。。。

まぁ新潟明訓は強かったな。。。

強かったと言うか点が取れなかったから仕方ないか。

相手投手が良すぎましたね。

147キロの速球にスライダー、カーブ、シンカー。

このシンカーにしてやられたね。

左バッターが9人中8人を締める花巻東には厳しかった。
どうもこのシンカーが打ち崩せない。。。

左バッターからすれば、真ん中に来てるボールが外角に沈むわけだから打ちにくいんだよね。

ストレートを内角に見せて決め球にそのシンカー。

うまい組み立てだったな。

でも、1-0という接戦だったし、途中から出てきた花巻東の1年生は堂々としていいピッチングだったね。
変わった5回に打たれただけに、先発投手が5回まで投げてたらまだ分からなかっただけに采配ミスか・・・

それと問題は…4回の2アウト満塁の場面かな。
2塁ランナーが飛び出しちゃったからね。
そこが痛手かな。。。

まぁ正直明訓なら仕方ないw

ドカベンのモチーフ高校だからねw

明訓は強くてなんぼw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-10 23:07 | 日常の駄文
一括
しかし…

一括ってのは大きいよね。
普通に考えると。FCでもそうだし、なんでもそうなんだけど。。。

200万の車を買ったとする。
一括だと凄く高い気がするがローンだとそうはあんまり見えない。
頭金無しで考えてみる。
まぁ5年ローンで
年間40万。
月3万3000円。
きついが…ちょっと緩んだ気がする(多分

まぁこの例が漠然としすぎてるがw

それもファンクラブに例えればいいのだ。

4800円一括はなんか高いと思うが

月に直せば400円なんだよね。

400円だよ?w

1ヶ月に1回コンビニ行ってジュースとおかしを一回我慢すればいいのだw

と考えれば安い気がする。。。

ましてや一度だけDMも来て、もしかしたら良席が来るとしたら安いと考えれる気がするw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-09 21:36 | 日常の駄文
さてこちらでも
あ、水曜日には決まってたんですけど・・・

茨城行きます(笑

って行っても多分9月からになるんですけどね。

転職に成功しました。

それで3年ぐらいは茨城で研修ってことみたいです。

とりあえず…何にもまだ決まってないので大丈夫なのか?って感じはありますけども。

基本的にアパートの家賃としては5000円だけ払えばいいみたいですしね。

あとは自分で出すのかな?

というかアパートもどこにあるのかさえまだ決まってないけど大丈夫なのかな???

まぁ結構僻地なんですけどね。

茨城の海沿いだし。。

まぁ茨城で言えば南の方だから良かったけど。

だから、関東メインで参戦することになるのかもしれませんww

東北であったら帰ってくるかな?(笑

まぁ一人暮らしってことになるので自分磨きも出来たらいいなぁなんて思ってますけど

食事から何から自分ひとりで暮らしていかなきゃいけませんしね。

一人で生きてく術見つけられたらいいなぁって思います
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-05 23:05 | 日常の駄文
ビリーズブートキャンプ
最近ってかここ1ヶ月とちょっとビリーやってます。

なかなかつらい(笑

まぁ慣れましたけどね!!!

でも最初は結構きつい。。。

てか今でも実際は追いついていけないんですけどww

腹筋はさすがにまだ追いつけない。

今は始めてから体脂肪が5%ぐらいは落ちたんですけどねぇ。。。

そんな中

今日は何か違和感が・・・

最近ずーっと応用だけを繰り返しやってたんですが・・

なんか変

膝が痛くてやめた。

というか腹筋プログラムに移行。

どうやら…スクワット系がよくなかったんじゃないかと。。。

足に結構負担かかるんですよねぇ。応用プログラム。

ほんまやばかった。

無理やと思ったし。

まぁ無理せずみなさんもスポーツしてください。

体力の低下かなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-27 22:26 | 日常の駄文
6/30~7/1の競馬w
何か最近ネタもないので…

日は競馬ネタでいいやwww

2007年06月30日

阪神 09レース 単 投資¥400円 1番三着('A`)
阪神 10レース 3連複 投資¥500 2頭軸の1頭が1着もう1頭が5着('A`)
福島 11レース 3連複 投資¥500 2.3着で引っかかる。払い戻し1620円
阪神 12レース 3連複 投資¥600 軸馬4着('A`)

土曜の投資2000円
土曜の払戻1620円

-380円

2007年7月1日
福島 01レース 投資¥1000 馬連5-9的中 1710円
福島 10レース 投資¥700 さっぱりww
函館 11レース 投資¥1000 さっぱり
福島 11レース 投資¥1000 さっぱりww
阪神 11レース 投資¥1300 
的中は↓
c0010783_2154077.jpg

オッズ33.9倍!!!

日曜の投資 5000円
日曜の払戻 5100円

両日で-280円

…('A`)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-07-01 21:54 | 日常の駄文
宝塚記念
イメージ内容

イメージ内容

今日は競馬の前半戦の祭典宝塚記念。

まぁ…
ほとんど当たらなかった前半戦。

まぁ結果。

単勝
3連複
3連単

当たりましたねw

3000円投資
32560円回収

今年負けてた分は取り返したかなww

というか…今月は気持ち悪いぐらい当たってる。。。

よく覚えてないけど…
払い戻しが…

エプソムC ¥2470
マーメイドS ¥7270
6/17 福島8R ¥11320
6/24 阪神5R ¥2840
福島TVオープン ¥2100
宝塚記念 ¥32560
北海道SC ¥1050
関東オークス ¥20860

計 ¥80470

結構投資もしてるだろうけどねぇw
でも投資3万もしてないはずww
2万ぐらいかなw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-06-24 20:57 | 日常の駄文
昨日は
昨日は福島競馬場へ遊びに行きました。

まぁ今日は画像だけ。。。

てか…デジカメ父親もってって使えなかったのが痛い。。。

ということで…

9レースしました。

投資9400円

的中は2本

c0010783_233682.jpg


3連複 7-10-12 11320 円

c0010783_23381167.jpg


3連複 4-7-9 7270 円

合計 18590円

プラス収支(/▽\*)w

まぁ色々あったのはまた明日w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-06-18 23:36 | 日常の駄文
東京優駿
イメージ内容

今日は日本ダービーでしたねー

勝ったのはウオッカ。

牝馬ならぬ強い競馬でした。。。

64年ぶりの牝馬の勝利でしたねー

内でじっくりと足を溜めて…馬郡を割って突っ込んできましたねww

そこから3馬身の圧勝。

二着には逃げて粘ったアサクサキングス

三着には追い込んだアドマイヤオーラ。

1.8倍の一番人気のフサイチホウオーは伸びを欠き、3連単は万馬券。

ちょっとこれはとれないですね(笑)

まぁ…記念に単複買ったらあたりましたがww

c0010783_22561237.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2007-05-27 22:56 | 日常の駄文