カテゴリ:日常の駄文( 174 )
やっと
実家に帰ってきたよww

パソコンから更新とかすげぇ楽な感じがするのは気のせいだろうかwwww

しかし・・・400キロの運転は確かに長いけどまぁ早かったような気がするw

できるだけパソコンがあったほうがいいなぁと思ったw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-12-29 01:54 | 日常の駄文
東京行き
どもっ(*´∀`*)

うーん。さすがに毎日更新はきついです。

やることあったり疲れたりで忘れたりしますw

そんな今日は東京行くために高速バス券と乗り場確認へ。

本当は地元から行きたいけど、地元に帰ってくる最終が八時台ってことで隣町まで…

隣の鹿島市は最終が22時20分と若干遅いからね。

車で鹿島市行ってって感じですね。

実際は駐車料金見にいったんですけどね。

そしたら一日300円ってことでリーズナブルでしたよ。

そこから東京往復も片道1500円かからないぐらいですしね。

断然近く安いですね。

回数券を複数買ったから安くなってよかった(笑)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-09-09 22:26 | 日常の駄文
うむ。
なんとか娘。大宮初日いけるかなぁ?

行けたらいいんだけどw

一応出勤日だけど、なんとか理由つけようwww

多分大丈夫だろ。
それまで休まずに頑張るw
今週も休日出勤だしなぁ。
まぁ仕方ないね。

行き方的には…

一番バスがいいのかな。
埼玉なら車でもいいけど、高速代、ガソリン代、駐車場代考えるとどう考えても、バスのが利口w

まぁ隣町から乗らなきゃだけど。

地元駅からも出てるけど、夜見ると帰れないw

でも往復3500円ぐらいだから車より断然安いと思うw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-09-06 23:34 | 日常の駄文
さて
生きてます(*´∀`*)

なんつーかww

移住したばかりなので、買うもの揃えたり、食事準備だったりでなかなか時間がないw

まぁ独り暮らしはなかなか楽しいよ。

大変だけどね(笑)

食事洗濯片付け等々ありますけどね(笑)

まぁ自分が選んだ道なんでね。

てか家は広いんでいいんですが関東にはゴキブリがいるのがなんとも厄介ですなw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-09-05 22:09 | 日常の駄文
占い第二段
行動パターン (グループ名)

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。


>【できる人と思われたい】
>まぁこれはあるなwwでも人生そう甘くないんだよね(´・ω・`)
>まぁ自分のペース貫きたいってのはあるあるwww

感覚パターン (組名)

【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。


>争いを好まず情熱を秘めた
まぁねww
そういうの面倒だしww
闘志は内に秘めるものなのですw

>表面的には
うんww
誰もが知ってるよね。表面上はww
>燃える対象に
高橋愛ちゃん(/▽\*)w
>想像力や
これは無いwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-26 21:34 | 日常の駄文
excite占い
そういえばあったので診断結果を。
まぁ…ネームカードには書いてますが…
ネタ不足ですしw
じゃぁ今日は小出しに基本性格だけw

基本性格

さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。

>なかなか鋭いよねこれwww
>計画性はあると思うし評価も別にいいかと思うしww
>気は恐ろしく小さい感じの小心者だしねwwだから警戒心も強いんですw
>本心ってか僕を100%知ってる人は皆無かとw
>行動力はまぁまぁなのかな。仕事は出来る方だと思うけどw

◆男性の傾向
男性は、音楽関係や芸能人など、型にはまらず才能を伸ばせる仕事向き。


>(゜レ_、゜||なんとw
>まぁ型にハマるのは嫌いだしねwww
>てか芸能人てwwwww
>ちょっと狙った時期もあったなぁwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-24 23:13 | 日常の駄文
高校野球
今日は高校野球の決勝戦でしたね。

広島対佐賀

っていう近年稀に見る地方対決。

延長戦2度?などを制して勢い的には完全に佐賀。

でも前評判では広島が有利。

その通り試合は広島が4点リードして8回へ。

それまで1安打だった佐賀北が1アウト満塁のチャンスを作る

押し出しで3点差

そこから副島君の逆転満塁ホームラン。

今大会の3号は決勝のホームラン。

今大会を象徴するような佐賀北の粘りが生んだホームランでしたなぁ。

公立高校では久しぶりの優勝じゃないでしょうかね

これで公立でもやれるってことを証明したわけだし、他の公立チームも希望を持てる結果になってよかったなぁと。

そういえば…僕は昔佐賀北だったかな。
応援していたときあったな。

あれは確か高校2年のとき。

佐賀っていう響きがいいからって応援してたな。

あのときは完敗でしたけどね

一回戦負けだったんだけどね。

チームが甲子園に来てからパワーアップしたねぇ。

前評判は低かったですしね。。。

なんにせよおめでとう

まぁ仕事で見れなかったけどもw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-22 22:59 | 日常の駄文
終わりあれば
終わりあれば始まりもあるわけで。

だからこそ人生は楽しいのです(何

まぁそんなこんなで明日から早くも新しい仕事です

また製造ですけどね

というか・・・正直製造以外はあんまり考えたこと無いんですよね。

まぁ物作り好きなのかな?

その辺はしらないですけどw

営業はまず無理www

だって…ww

話すの苦手だしww

うまく喋る自信もないw

さらには日曜休みたいw

となると製造業が一番手っ取り早いw

まぁ仕事は生活と違って不安ばっかりあるけどねw

多分これもなんとかなるさw
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-19 22:03 | 日常の駄文
とりあえず。終幕
本日でとりあえず終幕・・・

あ、仕事ねww

今日で今の仕事のところは終わり。

新しいところは来週の月曜日から行きます。

まぁ正直おおざっぱにしか仕事内容も知らないのでちょっと怖いねw

どんな仕事か分からないしね。

一応製造なんでw

最初は梱包作業らしいが・・・

まぁ頑張ろう

まぁあれだねw
しんみりするのはやっぱり好きじゃないねw
泣いたとかはないんだけどね。
まぁ…別れあれば出会いもあるわけで…
別れは新しい門出と考えてるし、そうだと思ってるからあんまり寂しいって気持ちよりはちょっとしたわくわく感のが多いかもしれないね。

不安もあるけど楽しみも半分。
一応20日から仕事だけど、1週間ほどで茨城へ飛ばされる予定w

一人暮らしは大変だろうなwww
まぁ一種の修行と考えてますけどね。
一人で生きていく術を見につけないといけないと思ってこういう条件あるところを選んだわけだし。

なんつーか。
頼ってばっかは良くないと思うしね。
そのための一人暮らしだし。

まぁ飯やら起きるのやら不安はあるけど、楽しみもあるしきっと大丈夫w
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-18 19:45 | 日常の駄文
何気に
どうも。

なんか基本的には変えてないんだけど、TOP画とか変えたのでちょっとまたblog書く気が起きてきましたよ(笑

このTOP画愛ちゃんはやっぱりかわゆすなぁ(*´∀`*)
かわゆすよぉ(*´∀`*)

やっぱり個人的には髪は長いほうがいいかもw

ということでこんばんは

今日で休みは終わり。
早い休みだったなぁ(´・ω・`)

何してたかっていうと…なにしてただろうか?w

基本的にはパソコンしかしてないかなw

ギャロップレーサーオンラインばっかしてましたw

すげぇww
ヒッキーww

土日は普通に競馬w
平日はギャロップレーサー
昨日も競馬w

競馬漬けの毎日ですわwwwwww

だって暑いしww

この夏は半端なく暑かった気がするんですけど。

夏ってこんなに暑かったっけ?
昨日なんて電光掲示板で35度ですよ。

前までは30度ぐらいだと思ったんだけどなー

今じゃ33度前後でしょ。。

さすがに暑くてきつい。。

去年は日中にも走ってたんだけど、走れないw
そんぐらい暑い気がする。

ダイエットもしてるつもりなんだが・・・ビリーだけじゃ体脂肪しか落ちませんのでね。
走りたいんだが…

まぁ…体のことは分かってるんで大丈夫ですけどね
体脂肪的には普通だけど体重的には落とさないといけませんので、茨城行って落ちるといいな。

でも…まぁ色々と問題はあるんだよねw
茨城w

多分体重落ちるw
一人でやることが多かったりでストレスで落ちるかもねww
そこでうまく体重キープだw
一番問題なのは食事だけど(´・ω・`)
[PR]
by isicoro1456 | 2007-08-16 20:55 | 日常の駄文