カテゴリ:日常の駄文( 174 )
20世紀少年
どうも。

ハロモニ。日記でも更新しようかと思ったけどやめたw

でもまぁ後々にやるでしょうw

そんなわけでこんばんはー

今日は…24時間テレビでしたねー

娘。出演していたみたいですが・・・見てません(笑

その間は…ちょっと映画に行ってましたので。

24時間TVより映画!

僕の好きな漫画が映画になったっていうことで見てきました。

映画館とかちょー久しぶりすぎていつ以来か分かりませんよw


見てきたのは20世紀少年

この漫画ってか映画は…

子供のころに予言の書を書いて…

大人になったときにそれを一緒に考えたある人物(ともだちと呼ばれてる)が大人になった時に実行にうつす。

予言の書自体が世界制服を企む計画(細菌を世界中にばらまいたり、ロボットを作って制圧したり)なので主人公を含めてそれを阻止するという内容。

奥が深いことに主人公の姉とその通称ともだちの子供を主人公が預かってるということ。

なかなか難しくてめまぐるしく時代風景も変わるんで奥が深いんですよねー

で、その一部が昨日から公開だったので見てきたんです。

いやー凄い。

何がすごいってあれほどまでに再現できるものなのかと関心したね。

ロボット作ったり、細菌をばらまいたり。

細菌がしかも…外傷がないのに体中から血が流れ出るっていうからこれは怖いなぁと。

でも…

ある意味子供の頃の夢が叶うっていうのは男の浪漫かなーとか思いますね。

多分誰でも夢は持つけどなかなか叶えられるものではないですからねぇ

女の子的には厳しいかもしれないけど男の子にはかなり楽しめる漫画じゃないかなーと思います。

早く第二部が見たい♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-31 21:23 | 日常の駄文
塚さん
たまにはシンデレラネタも忘れようw

でも・・・忘れたくても忘れれないのがシンデレラですよね~。

なんか仕事してても・・・ぱっとどこかのシーンが頭によぎりますねww

もうれっきとしたシンデレラ病w

しかもなぜか今日はれいなの歌ってるところがエンリピw

そんなれいなヲタですこんばんは←

続きを見る
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-21 22:57 | 日常の駄文
この一週間
こんばんは。

明日から仕事ですね~

今週は色々ありました。

一応お盆休み期間だったんですがね。

今日はまぁ簡単につづろうかなとw

【火曜日】

午前中に仕事。
もちろん・・・午後はバーベキュー
でも僕は有給を使って新宿へwww
多分平日の新宿は初w
しかも…2日前に来たばっかりですしw
某所で落としたチケを受け取ってなんとか3時すぎには着いたんだったかな?
そしたら・・・後ろにはひろりそとやじさんがww
さらに後ろにはアズーリさん達w
いやぁ…小春ちゃんが可愛かったな←
そしてまた感動のあまり泣いた僕w
フィナーレの時最後は小春が正面で嬉しかったのを記憶しておりますw
あとはトークショー。
なかなか楽しいトークショーでしたねー
まぁこれは後々に時間があれば書こうかな
その後は…ルイさんと豚の脳みそ食べたりしてからタカやんさんちへ。
いろいろやって3時頃寝たのかな?w

【水曜日】
新幹線で帰宅。
3時間。
遠いなって印象w
我慢して2時間かなw
これなら夜行バスのがよかったw
子供がポニョポニョうるさくて眠れなかったしw
着いたら姉貴が迎えにきたw
お墓参りしてから高校のときの友人と飲み会。
色々懐かしかったなー
たまにはメールしないとw
なんかヲタクがバレてたなーw

【木曜日】
特にやることないw
とりあえず…後で貸すことになってた20世紀少年を読破すべく読み始める
それで木曜日は終了w

【金曜日】
20世紀少年が読み終わらないのでペースをあげるw
そこで終了

【土曜日】
朝早めに?移動。
12時過ぎに新宿着。
荷物が重すぎるのでロッカーに預けるもなかなかロッカーがないからとりあえず…その日のチケットを買いにいく。
13列。
チケットゲットしたので重くて仕方ない道具をどこかへ預けようと駅へ。
そしたら目の前の人がちょうどロッカー空けててラッキー☆
そしてウインズで遊んだりゲーセンで遊んでから会場へ

13列はなかなか見ごたえのあるとこでしたねー。
ちょうど目線の位置だからすごい見やすいとこでしたよー

色々とアドリブもまた増えてて楽しませてもらいましたね~

この日もまたトークショー付きw
この日は小春ちゃんがいませんでしたので安心でした←

しかし…さすがは愛ちゃん。気づきますよね僕のことを(/▽\*)

段々板についてきたのかな?w
それはないかww

まぁそんな感じで僕はかなり満足で劇場を後にしますw

その後は定期お食事会と緊急会議でしたかw

中央線が25分遅れで焦りながらもなんとか帰宅w

【日曜日】
掃除したり、食材買ったり、洗濯したり。。。
競馬中継みたりw
パソコンしたら←今ここ

こんな感じの6日間でしたかねww
まぁ事実上は5日間のお盆でしたけどねー

まぁ明日からまたミュージカルのこと書こうかな?って思います
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-17 21:19 | 日常の駄文
新潟
はぁこの日記がおかしい・・・

誰か助けてw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-26 23:59 | 日常の駄文
詩集
今日は今までにないぐらいの真面目な日記で行きたいと思います。

詩集
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-14 23:59 | 日常の駄文
砂崩しその2
どうも。
本当に娘。コン行きたくて今日なんか夢みましたww
コンサートに行ってなんの曲かわかりませんが愛ちゃんからレスもらって浮かれてましたw
そんな自分がとっても気持ち悪いですwww

昨日の日記はなんだったんでしょうか・・・ww
書いてるのを見て自分で笑ってますw
こいつバカかとww

そんなわけでですね・・・
なおやさんに砂崩しも知らないといわれたんですけどww
え?自分の地域だけなの?やるのってと思い調べてみました。

そしたら・・・

よっちさんの日記がヒットwww

2006年のスポフェスのDVDでやっていたんですねー
ちなみによっちさんのところからパクると・・・
こんな感じのが砂崩しです↓
c0010783_15315837.jpg


砂を集めて旗を差して一回ずつ交互に砂を取って旗を倒した方が負け。

これで立証できることがありますw

少なくともうちの地域だけではなかった

てか・・・普通やるのよね?w
砂崩しwww
小学校の時とか暇な時にやりましたよね?w
校庭とかでも適当にその辺の木の棒取ってきたりしてやった記憶があるけど・・・
新潟ではその風習がないらしいwww

他にも棒崩しとか山崩しっていう地域もあるのかもだけど・・・w

このDVD見て無いけどしかし、愛まこで砂崩しとか熱いww
とりあえず・・・愛ちゃんは絶対やったことあるねw
同じ田舎だもんねふふふ(/▽\*)

やっべー
愛ちゃんとも砂崩ししてえええええええええ
小春ちゃんでもいいけどやっぱり愛ちゃんがええなぁ(*´∀`*)

絶対やってる最中の愛ちゃんとか可愛いよなー(*´д`*)
キュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってなりそう。

子供っぽくはしゃぐ愛ちゃん見てええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうなんか自分が取ってる最中に・・・
見つめられてる瞬間がどきどきしそうだ
川*’ー’)<・・・

俺間違いなく「こっち見ないで」って言う自信がありますw
だってうち恥かしくなっちゃうーん(/▽\*)w

間違って手と手が触れたときなんかもう
むはー(*゚∀゚)=3

ですよ

興奮して僕鼻血が出そうです。

愛ちゃんがもし崩そうもんならあの可愛い声で「もーいっかいやろ」とか言われた日にはリアルにキュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!しそうですねwww

うおおおお
愛ちゃん俺と砂崩ししてくれー

・・・

はぁ・・・

ここまで書いといてあれですが

俺バカじゃねーのwwwwwwwwwwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-05-27 15:49 | 日常の駄文
最近の楽しみ
どうも。

早く給料日来ないかなーと切実に待ってる僕ですw

お金がないんだ!w

ん?なくはないがww

そんなわけで・・・

最近の楽しみ。

最近は人様の日記を見るのが楽しみ(笑

最近だとあんまりみんな更新してないけどww

中でも好きなのは、なおやとふなさんのブログww

昨日もかなり気持ち悪い文章でw
今日はてなアンテナで更新されてて、笑いながら見てましたww

明らかに僕おかしい人ですww

ブログも書く人減ったねしかし。。。

周りだとあんまり居ないかなと。

それから最近の楽しみ2

ハロモニ
なんだかんだで楽しみなんですよねww
ハロモニ

見れない地域から見れる地域にステップアップしたので毎週見てますww

いや面白いねww
実際はそんなにおもしろくはないけどwwwwwwwwwww

好きなのはガキカメ芸術劇場です。
あれは地味に面白いなーと思いますw
前はまき戻しだけだったみたいですけどねww

あとは記憶力勝負も面白いなぁと。

そして何より個人的に面白いのは小春ちゃんw

みんなが色々やってますが・・・何故かいつも強気な小春ちゃんが面白い。

あ、実は地味にきられぼも録画して暇な時にみてまーすww

他には・・・

近況では競馬だなww

最近はゲーセンにまで行ってますw

ホースライダーズが面白い。

全国対戦カード型騎手ゲーなんですけどねw
毎回払い出されるカードに一喜一憂。

なかなかいいカードが出ないっていう('A`)

まだ始めたばっかなんですが楽しいので早くやりたくて仕方ないですw

そのせいか・・・お金が結構なくなってるwww
アーケードゲームだから仕方ないねw

まぁ金あるし←

そんな感じで明日は音楽戦士のキャプでもして日記ネタにしようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-22 21:43 | 日常の駄文
今日は
本日の駄文

本日の駄文
[PR]
by isicoro1456 | 2008-04-09 20:55 | 日常の駄文
パソコン復活
正月に岩手からパソコンもってきました(*´∀`*)

今まではテレビとして使ってましたけどもw

もってきた当日にインターネットの接続をお願いして

今日

ようやくブロードバンドに繋がったw

長かったww

いいですねーパソコンって

ここ(茨城の今いるところ)なんも遊ぶ施設すらないんですよ。

あるのは海だけww

いやぁ確かに海以外もあるんですが酷いんですよね

デパート的なものは近くにない。
あるといっても30分以上かかる(しかも隣町)。

ゲームセンターすらない(これも隣町にはある)

ボーリング場はありますが・・行く人がまず居ないw
さらには・・・ボーリング場すらしょぼいw
1990年代初期みたいなボーリング場ですよww

唯一の救いが東京に近くなったぐらいなんで・・・

インターネッツが出来るのは大きいですねw
楽しみが増えた感じがしますwww

ということで今度からはまた更新頻度あげれるかな?と思います
携帯からだと本当に記事打つのがだるいですねw
何とかなるといえば何とかなるんですけどね。やっぱりパソコンのが早いwww

ということで今日はここまで。

ただ写真は変わりませんw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-21 17:07 | 日常の駄文
あけましておめでとう
さぁ年が明けましたね。

まぁだからどうしたって感じも無きにしもあらずなわけですが・・・

そんなに抱負らしい抱負ってあるってわけでもないんですけどね。。

なんていうか楽しく過ごせたらいいなぁと

ハローに関しても日常生活にしてもね。

まずは・・・

決まってるのはディナーショー

高橋愛ちゃんと行うディナーショーですからね。

まぁ・・・保田さんと中澤さんもいるんですがw

でも始めてのディナーショーだからちょっとどきどきですね。

まぁでも、スーツってのは苦手なんですけどね。

高橋愛の歌うソロ多分聞けるはずなんで楽しみですね。

それから娘。コン

これに関しては・・・シングル曲やるっぽいんで、なんともいえないw
あまり期待しすぎてもだめだと思うしねー

まぁ直前になったら気分も変わるでしょうw

そして・・・おじぎの舞台ね
これは今のところ・・・正直あんまり期待してないw
期待しすぎても期待はずれにおわっちゃうのもあれだし。
期間が短すぎる気がしますね。
だから不安がある。
リボンのときとは違うとおもうしね。
若干の期待と大きな不安を抱きつつ行こうかな。
最後の日曜日だけ申し込んだんですけどね。
でも当ってよかったなぁと思います。

ハロテン

これは何するんだかわかんないけど拾ってもらったので行くことにしますww
握手とかあるなら今度は想い伝えれるけどねw
去年の春は怪我のことしか伝えれなかったし。
でも何かいいイベントなんならいいなぁと想います。

とこう並べると結構やることありますねww

あとは資金を早く払って楽になりたいですねww

ということでみなさん。

今年も突っ走りましょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-01-01 19:47 | 日常の駄文