カテゴリ:日常の駄文( 174 )
お酒
どうも~
仕事がめんどいですねw

さぁそんな僕ですが。。。

参戦ラッシュですのでなかなか高まってきましたw

4週連続の参戦ラッシュの4週目ですね

今週の八王子でラスト

その後は千葉新潟梅田で5戦予定

そんなわけでたまには変な日記も書こうではないかw

お酒
[PR]
by isicoro1456 | 2008-11-06 14:18 | 日常の駄文
野球
僕は中高と野球部でした

実力はありませんでしたけどwww

でも…最後の三年の夏は神がかってたんです。

5割オーバー

それのおかげで恐れられてました。

部内だけでwww

打つ時は打つタイプw

固めうちってやつですかねー

でも一本でないとまったくといっていいほど出なかったような気がする。

だから2の2とか5の5とかよくあったww

栄光の瞬間

それ以降僕には栄光の瞬間は訪れずww

青春の軌跡(奇跡)です

そんなわけで・・・

今週末の群馬でキャッチボールするってのでグラブがなおやさんがないということなので仕方なく家の人に頼んでもってきてもらいました。

買えよー

自分が今使ってるやつはいいんですが…もって来てもらったものがなんとも使ってない感じ満載って感じw

なので久しぶりにオイルを塗りました。

うーん。やっぱりオイル塗るといいですよね~

新品ってまではいきません、高校時代に使っていたぐらいにはなったんじゃないかと思います

懐かしき思い出です。

いろいろ高校時代はありましたからね~

所謂破天荒時代でしたw

いや、不良ではなくまじめ君だったんですがやりたい放題やってたかなw

まぁそんな思い出がよみがえってきたりしますねw

さて…

群馬まであと一回ぐらいは磨こうかな。

自分のだけw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-14 19:51 | 日常の駄文
移動
どうも。

そろそろこのTOP画も変更の時期かしらww

まぁ僕の場合は適当にパクッてきてその画像をサイズ合わせて文字入れるだけですけどね(マテ

まぁそれは冗談ですがww

今のままでもなんかとってもキュートな愛ちゃんだからまぁ今のままでも問題はないですよね~

きゅっきゅ

さて…

今日はってかこの金土日は引越しの準備というかそんな感じをしてましたw

会社が経営難なのかなんなのかは知らないですけど、今の住人と同居とか・・・

さすがにこれは辛いなぁと思ってたんですけどまぁ仕方ない

ということで部屋ってか家を見てきた

なんとも広いですねー

キッチンは広いしバスは追い炊きだし、トイレはウオッシュレット機能付なのでなかなかいいところかもしれません。

住まい的にはねw

でも住人がだらしないから汚かった・・・

これは問題ですよw

ということで掃除もしてきてある程度綺麗になった。

蜘蛛の巣取りとか掃除機とかしてきたのでまぁいいかな。

で、僕の住まいは一階の洋室にする予定w

鍵もあるしw

見られたくないヲタグッズは鍵かければばれませんからねwww

今度今回のポスターでも買ってきて貼ってやろうかなww

なかなか広いため使い勝手はよさそう。

ちゃっかり小さい冷蔵庫も完備w

なんか8畳のマットあったんで敷いてみたけどちょっと足りない感じでしたのでもしかしたら9畳ぐらいあるのかもww

今の使ってる部屋より横移動が楽になるのでビリーもしやすそうですねww

あ、そうだ今週(18日)は群馬に行きます

あの地震があったグリーンドーム以来w

ちょー懐かしいww

とりあえず夜チケを12kで購入(高い・・・)
まぁでも次の日のイベのためにちょっとがんばりましたww

夜は19列の前通路中央付近かな?

いやぁわくわくするw

昼はまだない・・・

どうしよw

って話がずれたw

まだ新居がネット設備整ってないから旧居にいますw

整いしだい行く感じになるのかなー

半分ぐらいは既に持っていってあるのであとは大丈夫かと思いますけどねー。

まぁちょっと怪しいですが鍵かけますw

やっぱり自分のスペース欲しいですしねww

幸いなことに僕が昼勤の時は夜勤なんで一緒の生活すごさないだけいいかなーw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-12 20:52 | 日常の駄文
さて
最近また妄想日記を書いてくださいよとの申し込みがありましたが・・・

どうも僕は妄想力に乏しいのでなかなか難しい

でもまじめに書いても面白くないww

そんな今日はまじめに書くのをやめましたww

さて握手会のことでも書こうか。

なかなかこれは難しい。。。

愛こははまぁ決まってるんだが…

しかも高速だからねーw

参ったよねw

一言で済ませなければならないww

そして並びもとてつもなく重要だな。。。

とりあえず後ろからという設定にしておこうかw

リンリン・・・

ん?

最初のリンリンにてもうネタがないww

とりあえずパスw

ジュンジュン…一本のバナナ一緒に食べないかい?

・・・だめだなこりゃww

愛佳ちゃん…愛佳ちゃんの関西弁好きです

・・・普通すぎw

小春ちゃん…は秘密w

えへ♪

れいなちゃん…れいなちゃんのポケモ日記好きです

これも普通w

さゆ…さゆみちゃん可愛いね

・・・

えりりん・・・えりりんのダンス好きです

・・・

りさちゃん

一日早いけどお誕生日おめでとう

・・・

愛ちゃん…これもひみちゅ

・・・

ってやっぱり僕妄想の才能ないよwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-11 23:22 | 日常の駄文
今日の僕
みなさんこんにちは~。

きょうはぼくのこうどうでもふりかえってみようかなーなんておもいます

2:30ごろまでおともだちとめーるしててしらないあいだにねおち。

おきたら7:30だったかなぁ

とりあえずごはんをたべるべくめだまやきをつくってういんなーをやいてたべました

きょうもういんなーさんはおいしかったです

そのごにやることもないのでふとんのうえでごろごろ

ごろごろがとーってもきもちよかったです

しらないあいだにちょっとねていたみたいです

さすがにあんまりねてないのでねむかったのかもしれないです

11じをまわってだらだらしていてもしかたなかったのでたまにはすぽーつをしなきゃないなーとおもってはしりにいきした

あせをかきました

あしがなかなかあがらなかったんですけどでもたのしかったです

おひるごはんはなぽりたんをつくりました。

ぶたにくがないのでしかたなくたまねぎだけいれてつくりました

じぶんでいうのもあれですがおいしかったです

そのごははろもに。をみました

あいちゃんがかわいかったです

こはるもかわいかったです

みんなかわいかったです

そのごはさいりうむをかいにだいそーにいきました

いろんなさいりうむがあってむねがおどりました

いわゆるもんきーだんすってやつです

そのごにしょくりょうをかいにいきました

きゃべつだいじんがいたのでおはなししてきゃべつとかをかいました

かえってけいばをみました

げきちんしました

ごろごろしてたらとりだめしていたのがあったのでみました

おもしろかったです

ゆうはんはさんまとたいのおさしみにかくてるをのみました

ほろよいきぶんでふにゃふにゃしました

あとはあいちゃんにおてがみかいてねます

あしたはごご7じからしごとです

しゅうまつがたのしいのでがんばるぞ

おわり
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-21 20:05 | 日常の駄文
福井旅行4
そろそろ福井日記も終わらせようかな!w

さて8時頃にはもう目覚めます。

トントン

なおや達が入ってきました。
シンデレラタオルが危ないので僕は一生懸命に守ります。

これだけは今後も守りきるのですw

でも…酔いが残っていたのか本心なのか目の前に現れたタオルを見ると眺めたくなりますね

あまりの可愛さに。

多分酔っていたんでしょう。

団扇をもじっと眺めていましたね。

可愛いんだもの。仕方ないよw

ということで何を思ったのかこの日はどこへ行くのもうちわ所持w

ホテルを出るとそこにはなぜか…愛舞ミーさん!!1

僕が一番最初に見つけたんですけど、どっかで見たことあるなーと思ったんですよね~w

まじでびっくりw

これで勇士は5人になったわけですw

とりあえず…お寺めぐりってことで丸岡城へ

c0010783_2133454.jpg

c0010783_20435416.jpg


景観だけ見て後にしました(笑

その後はせっかくだからお風呂へ。

芦原温泉郷のどっかの風呂へ行きましたね~
名前覚えてなくて申し訳ありませんけど^^

c0010783_2058291.jpg


施設的に温泉の内容がもうちょっとあってもいいかなーと思いましたけどねw
なんだかんだでゆっくり出来たし、サウナにも入りましたのでね~
実質かなりよかったです♪

その後には温めておいた温泉卵も頂きましたけど、すっごくおいしかったですね。
久しぶりに温泉卵食べましたけど、やっぱりおいしいね。
てか、あーいう所で食べるからまたおいしいんだろうなーと思います

その後は近いこともありまた東尋坊へ。

どんだけ東尋坊好きだよとか思いますけど、なんだか深いですよねー東尋坊

なんか奥があってなかなか飽きさせません。

まぁ僕が自然大好きだからでしょうね~(*´∀`)

昨日はいけなかった雄島に行きました。

なんか遠くてどうやって行くんだろうとか思ってたんですけど愛舞ミー先生に連れてってもらいましたよ。

なんかとっても怪しい人がいるので胴体カットしてみましたw

c0010783_2191543.jpg


おみくじがありましてですね。

僕は小吉w

なんとも微妙ではありますが悪い方が希少ということで逆によかったんだろうと思っておりますw

なんか急な階段がございましたので、ひろりそとなおやと登ってみました。

そしたらこんな看板が

c0010783_2114869.jpg


純林にひかれましたがどうせただの林だろうというのでこの看板にはありませんが先に灯台があるというのでわくわくしながら先へ進みます。

灯台があったものの…ドアが閉まってて上れない^^
なおやさんはなんとか登って生きましたけどねw

そしたら怪しいもの発見w

c0010783_2126940.jpg


これ有名らしいんですけど、なかなか探すの大変でしたよww
なんとも足場らしい足場がないテトラポットみたいなところを行きまくればあるみたいな場所にあるので結構みなさん脱落したんじゃないかなww

その後に神社とか見て愛舞ミーさんとかの所へ戻りましたw

結局またソフトクリーム食べて適当に飛び降り台見て雄島行っただけでしたが楽しかったw

その後は最後のソースカツ丼

この日は本店ですw

もちろんバレないようにうちわも持って行ったわけですよねー

愛ちゃん可愛い←

てか本店と春江のお店でメニューが違ったw

本店には上物がなかったので前日春江で上物頼んでいて良かったですよ~♪

c0010783_21303722.jpg


飲まれない方には悪いんですが愛舞ミーさんと一緒にビール頼んじゃいましたww
ソースカツ丼にビールって本当至福のときだなぁと思いましたね^^;

ほんとうまかった。ありがとうヨーロッパ軒

その後にちょっと時間がございましたのでフラフラしていたら運動公演がございました。

適当にぐるーっと回りましたけどかなり大きい運動公園でしたねー

そして最後になおやさんと記念の運動会して運動公演という役割を果たして運動公園をあとにしました(笑

あとはお土産購入のために福井駅へ。

c0010783_21353114.jpg

c0010783_21354474.jpg


やっぱり羽二重餅とaiは必須でしょうね~ww
いいお土産が買えたと思いますw

あと…最後に北陸の旅ピンズやったら福井が最後に出ましてこれもまたいい記念になったんじゃないかなーと思いますねー。

ここでなおやとはお別れ。
そして愛舞ミーさんとも途中で(滋賀だったかな?)お別れ。
最後によっちさんとひろりそともお別れ。

そして帰路につきました。

なんかとっても楽しい旅行でしたねー
普通に旅行ww
いつもはこんなこと出来ないから凄い新鮮でめっちゃ楽しかったかなー

しかもまた愛ちゃんの誕生日を挟んで行けて本当によかったなぁと思いますねー
なかなかこんな機会もないでしょうし。

誕生日を祝って福井も満喫して凄い楽しかった旅路でした♪

今度はまたみんなで行きたいですね~
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-19 21:40 | 日常の駄文
福井旅行3
とりあえず…mixiを更新したのでケーキを取り出してハッピーバースディ!

昨日のをライトアップさせたのが前にうpしたこれ

c0010783_19341165.jpg


そして見事に僕が21本分のろうそくを消すわけです(*´∀`)

なおやさんが1本残せというので仕方なく残す(´・ω・`)

僕が全部消すんだったかなw

僕はその後はケーキを食べながら愛ちゃんも唯一飲めるという梅酒を飲むのでしゅ

なおやさんは…その辺で買ってきた日本酒。

他の二人はジュースでw

そしたらほろ酔い気分になってきたかな?w

なんか色々とやってしまった気がしますww

東京組と電話とかもやったねー

なんかふなさんが変なの出してましたねww

しかもテレビ電話だからちょっと見えちゃったしwww

出しそうな瞬間にひろりそと顔を背けた気がしますねwwww

minさんともださんとタカやんさんはしっかりしてたかな?w

なかぢさんは電話ではしっかりしてましたけど電話離れたらすごいことになってそうでしたw

とりあえず・・・酔ってたからか僕はみなさんに「うちのふなが申し訳ございません」と連呼してたようなw

でも東京組も楽しそうだったし実際めっちゃ楽しかった♪

うちわでなおやと色々遊んだ記憶がありますw

あとタオルでも遊んだかなw

そしたらなおやとひろりそは自分の部屋へ。

よっちさんも熟睡w

残ったのは僕だけw

寂しいので東京組と1時間近く話してたんじゃないかな?w

色々な話した気がしますがあんまり覚えてませんw

覚えてるのはふなさんから遊びに誘われたことぐらいw

でも干されたw

しかし、この日はうちわとかタオルとか使って
とっても気持ち悪い瞬間だった気がしますw

でもそれが次の日の朝まで続いてるとは誰も思いもしませんでした

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-18 20:20 | 日常の駄文
三連休
ども。

こんにちは。

今日会社に行けば3連休です。
当初は3連休ではなかったんですけどねw

会社が暇すぎで休みになったというか…w
まぁ27日の休みと交換になっただけですが…
てか…28日に行こうとしていた娘。コンですが…とある資格試験のため断念…
27日は普通に出勤というか会社の一斉棚卸しで逃げれるかどうか不安。

もしかしたら来月中盤まで参戦なし?
それはまじ凹むんだけど・・・

ましてや今年は毎月参戦してるのにそれが途切れてしまう・・・
なんとか1つは参戦しないと絶対に気がすまないなww

そんなわけで明日から3連休ですよ3連休

まぁ嫌なことは忘れて普通に連休楽しむぞ♪

夜勤明けでちょー眠いでしょうけど、眠さを吹っ飛ばすようなイベントが目白押し。
まじ福井楽しみ。

初めての福井ですからそりゃー胸躍りますね

どんなところなんだろうなぁとか

あーこういう環境で育ったんだなぁとか

それを考えるとわくわくしますねー

あとはグルメも楽しみだなー

ソースカツ丼然りへしこ(食うのか?)然り

うふふ(*´∀`)

月曜日はまぁ適当に疲れを取りますw

どっかにいこうかなぁ?

ま、帰ってから考えようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-12 13:39 | 日常の駄文
肩がヒリヒリするw
どうも。

なんか土曜日に変な日記が書かれてますが…その時間帯は僕は酔っ払ってなかったので多分誰かが僕のアカウントで書いたのかなーなんて思ってますw

そんなこんなで静岡県浜松市まで行ってきてキャンプに行ってきました!

3年目でようやく参加w

いやー面白かったw

総勢14名の現役ヲタク、ライトファン、イッパソと色んな方々が居たわけなんですけどねw

簡単に箇条書きで書きましょうかねw

・出発の時点で出発時刻に起きる方1名w
・それでも遅れたチームが一番に到着するというマジックw
・綺麗な民宿。
・さっそくバーベキュー
・鉄板がラードで燃え上がるww
・プチ火事w
・怯える一行w
・なんとか鎮火してもう一回w
・今度は普通のレベルになったw
・ロケット花火60連発w
・花火チーム危なすぎで逃げるww
・戻って飲みなおし
・5期ヲタチームとその他で分かれたw
・5期ヲタチームは徹底した飲み会w
・他チームはベリキュー合コンとかトランプ
・5期ヲタチームは日本酒、ワイン等9本あけるww
・ちなみにその前もビール等4本はあけてるw
・シングル大全集みて踊りまくる
・そしたら僕リバースww
・また戻って飲んでたら寝てた人たちいたので僕も寝る
・3時に目が覚めたw
・喉が渇いて和室に戻ったら大変なことになってたw
・誰かが玄関先にリバースwww
・疑われた(´・ω・`)
・でも犯人は一番稼いでるあの人w
・寝てる間に誰が排出物を処理するかトランプで決めていたらしいw
・どうもものすごい緊迫感だったとかなんとかw
・終わった後に僕は部屋にきたらしいねw
・らっきーでしたw
・その後は色んなリアルトークw
・みんなが寝てからはあとはお方付けを黙々とw
・その日はそれから海へ
・泳ぐ予定だったみたいだけどちょっと厳しいので、サッカーやらドッヂボールw
・一番の予定でもある日焼けにはちょうどいい天気!
・今めっちゃヒリヒリしますw
・なかなか面白かったねw
・その後にうなぎ食べてから帰ってきました

なかなかこういう機会とかないから凄い楽しかったなー
めっちゃハプニング続出だしw
いつも一人だからみんなでわいわいやるのとかちょー楽しいしww

今週もちょっと旅行があるので今週も楽しみ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-08 14:25 | 日常の駄文
あぁ・・・
せっかく書いた日記が台無し。

それもこれもなおやのせい。

飲み屋検索したら間違って日記画面でホームを押していた模様

泣きそうです

そういえば・・・

中国に行ったときに押しドアがあったんですが…

「推」って書いてました。

ついついドアを推してきました(*´∀`)

でも正直

さっきの日記はしょうもなかったのでどうでもいいかなw

変な日記はなおやさんとふなさんで十分w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-03 21:50 | 日常の駄文