カテゴリ:日常の駄文( 174 )
無題
これといってネタが無いんですけど・・・
結局これ買っちゃいました(プ

どうせ、映画も見れないし、ノリで買ったわけですよw
なにげに面白いトコイッパイあって突っ込みどころ満載ですよ。
まぁ私事はこれぐらい。
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-16 21:54 | 日常の駄文
ゴジラ
紺ヲタのこの方ゴジラファイナルウォーズを見に行ったみたいで。
私も見に行きたいんですけど、近くに映画館が無いんですよね。
私が小学生の頃に無くなったんですよ。
車で3.40分程の場所にしかなくて・・・
仕方ないからこれでも買おうかなとか思う今日この頃。

ゴジラは好きなんですよね。
なにげにミニラが熱いんですよww
あとはラドンだったりガイガンだったり。
アンギラスとか普通に懐かしいですw
だれか連れてってください。
グッズも欲しいのが一杯ありましたw
八王子落ちたら買おうっと。
とはいえ、17までの上映らしい・・・
もっと早く行くんだった。
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-15 21:06 | 日常の駄文
今日
今日は始めて盛岡競馬場へ
c0010783_1983051.jpg

感動しました。
水沢なんかとの格差があった。
でかいのなんの。ただ、JRAの発売窓口が外にしかないのはどうかと思う。
寒いじゃんww

ようやく前回の3連単を払い戻し、思いきって買い捲る。
5000ぐらい買ったんだが、配当は1500ぐらい。
最悪じゃん。
ノリで水沢やったら1100円賭けて1060円。
当ててもマイナス。
でもなんだか最近は引きがイイ(・∀・)
軸馬ピタリなんで。
有馬は多分ミラクルナイトを大合唱!

追記
お前嫌われてるぞ占い

いしころさんは残念ながら 道重さゆみ に避けられています・・・

道重さゆみさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

当たりすぎてて怖いんですけどww
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-12 19:14 | 日常の駄文
ついに
とりあえず、ブログ完成致しました。
ホントなんもないですが見てもらえると幸いです。
今までも作りたいとは思っていたんですけどね。
自分の性格上めんどくさくなっちゃって・・・
スポフェスがおわって区切りもついたのでやる気になりました。
これからは出来るだけ毎日更新していくつもりです。

私、いしころに関してはプロフを見ていただければ解るかと…
まぁ、知りたいこともないでしょうが…
ではこれから頑張っていきたいと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-10 20:21 | 日常の駄文