「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:プロフ( 1 )
いしころのプロフ
ハンドルネーム   
いしころ
アドレス、MSNメッセ
isicoro1456@hotmail.co.jp
所在地        
岩手県
年齢       
二十ニ歳
性別

身長
165cmです。ちびっこですw
職業
なんか管理職やらされてますw求職中ですww
推し
高橋愛
推し遍歴
安倍→石川→松浦→安倍→紺野→高橋
性格
温厚。のんびり屋
趣味
ライブ参戦、スポーツ
参戦スタイル
タペストリーとか扇子とか…
特技
球技はそつなくできることw可もなく不可もなく・・・
短所
小心者。ちょっとのことでびくびくしてますw
マイナス思考。
人見知り
あだ名
まぁ、基本的にはいしころで通ってますが、地元では…書けませんww
知らない間に…ころすけが主流になりつつあります
くせ 
訛りは無いと思ってたら結構訛ってるらしいw
関西弁に興味はあります・・・
好きな色
青系
苦手なもの
生姜等の匂いがきつい食べ物・・・
怖いもの
怨念w
好きな言葉
赤いたおるw
寝る前にすること
今はアロハロ高橋愛とかの癒されるようなDVD。
ゴロツキもいいですよねぇ。
休みの日の過ごし方
まったり過ごします。
DVD編集とかお出かけとかもしますw
無人島に持って行くなら・・・
とりあえず生きていくための道具w
今1番欲しいものは?
電化製品はとりあえずもういらないぐらい揃えたのですが、しいていうならパソコン。
お気に入りの服装
こんこんと一緒でクビ元が詰まってない服
あんまり服装は気にしないw
自分の宝物
コンサートでの色んな思いでと交流
大金が入ったら
まず良席を毎公演オクで落とすんだろなw
得意なスポーツ
野球です。あとはテニスは好きです。球技は大体w
ストレス発散法
ストレスってあんまり感じないですけどね。キレそうなときは落ちつかせるようにしてるつもりですが・・・やっぱりDVDとかも見ますねw
最近感動したこと 
あるかなぁ・・・
泣くことは多いんですが(マテ
もし、誰にも聞いていなかったら何を叫びたい?
愛ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
1番うれしかったこと
福島会津でのマンパワーレス。
1番悲しかったこと
なっちの卒業
将来の夢
関東進出
尊敬するひと
あとはサイトの管理人さん
行ってみたいところ
いっぱいあるんですけどねぇ。沖縄とか北海道とかが特に。
ライバルは誰?
見ず知らずのヲタww
思いでのコンサート
2004年の娘。秋紺@群馬
2005年の娘。春紺@新潟
2005年の娘。秋紺@新潟
2005年の娘。秋紺@福島         
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-10 19:08 | プロフ