「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:ポケモーQ&A( 3 )
1/20 ポケモーQ&A
川=´┴`)<おっつー

今日は給料日のはず・・・w
日曜から出ていたので明日から休み。
25日が給料日の僕は多分今日が給料日なのです。

うーん。でも昼勤は明日までだから明細はもらえないのかしらw

まぁいいか。
いづれは入るものだしw

そんなこんなで今日はポケモーQ&A

なかなか目新しい題材

自分なりの緊張しない「おまじない」みたいなものはありますか?

なかなか興味深いですよね~
やっぱり人間ですから絶対的に緊張しますし、やっぱりコンサート前とかはそうなんじゃないかと思うわけです。

ということで全員分いってみよー

川*’∀’)<とりあえず大声をだしますね
||c| ・e・)|<「大丈夫大丈夫」って思う。気持ちを落ち着かせて目をつぶる
ノノ*^ー^)<「緊張して当たり前・・・」って思うの!そしたら意外とリラックスできる☆
从*・ 。.・)<成功したつもりになって「成功しました。ありがとうございます。」と言い続けてます
从 ´ ヮ`)<「緊張しても一緒やろ。れいな!」こう自分に言い聞かせる!これがれいなのおまじないカナ(●>ω<●)
リo´ゥ`リ<「ひーひーふぅ」って気持ちを落ち着かせる。(ラマーズ法って知らなかったんです)
川=´┴`)<コンサートの時は舞台裏で大声を出す!!その他の時は、人を3回飲んだり、胸をなでおろしたりします!一番は大声を出すことです(^^)☆
川´・_o・)<A--------→大きな声で!そして「できるできるできるジュンジュンやろう」→小さい声で
川*^A^)<深呼吸をして…吸って・・・吐いて…

と色々ありますね。

一番多いのは

里沙ちゃん、さゆ、れいなちゃん、ジュンジュンの自分に言い聞かせるやつですね~
なんかどのメンバーもそれっぽいですねw

里沙ちゃんなんかは多分胸に手を当ててやってるだろうし

さゆのは自分が好きなさゆらしい感じだし。(昔に愛ちゃんがキメると自分が決まったかと思えるとか言ってたしね)

れいなは気の強さがこうしてるのかなーと。まぁれいならしいかなー

ジュンジュンもまた内に秘めてるものがあるジュンジュンらしさじゃないかなと思いますねー

えりりんもまたこの部類には入るんだろけど、ちょっと考え方が絵里らしいw

上記4人はどちらかというとポジティブに持ってく。

えりりんは・・・マイナス思考でそこが底辺だからそこからはもう這い上がるだけって感じでしょうかねー

2票集まったのが大声を出す。

愛ちゃんと愛佳ちゃん。

大声だすとなんか晴れますよね。
その気持ち分かりますねー
緊張がどっかいくってわけではないんだけど、すっきりしますからね。
どこか開き直りに近いのかなと思う。

自分結構なあがり症でしたねー(笑
自分はどうだったんだろうなーと思い返すと・・・
プラス思考だったのかなー

野球部だったので試合前はやはり緊張します。
「この僕が緊張するわけない」とか思って言い聞かせていた気がしますねw
基本的に一人になるとかなり強気w
緊張は周りには分からないようにしてた気がしますw

その緊張感がむしろ快感でゾクゾクしたね。

あ、そうそう。あとは笑ってたねw
明らかに不審な人でしたけどこれもまた周りに知られたくないからw

基本感情を周りに知られるのが大嫌いでしたからねw

とまぁ…自分のことも振り返りながらですけど、当たり前だけどひとりひとり思ってること違うのでやっぱり面白いなーと思いました。

おまけ

ついでに昨日のよろせんの画像を張っておきますw

なかなかいいショットでした

おまけ
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-22 14:33 | ポケモーQ&A
1/13ポケモーQ&A
川=´┴`)<おっつー

どうも~
最近寒いですよね~
うちの家も寒いです

無駄に今の部屋9畳もあるのでなかなか温まらない。。。
なかなかの痛手だったりします

その上あるのは電気ストーブのみ。

やっぱり石油ストーブ買ったほうがいいのかねぇw

無駄なお金は使いたくない@僕ですw

でも・・・

この寒い時期。。。

温まりたくなりますよね~
やっぱり鍋。
寒い時はやはり鍋で温まるのに限りますよね~

昨日と今日とキムチ鍋を食べましたよ~
やっぱりキムチ鍋は温まりますよね~
やはり寒い時期にはもってこいです。

どうやらお友達の家で鍋パーティも検討されてるとのことなんで時間があればいってみたいなーとは考えてます

そんな最中

今日のQ&Aは・・・

「好きな鍋は?」

なんてうってつけでベストタイミングな質問(*^-^*)

答え的にはこうなりました

川*’∀’)<キムチ鍋
||c| ・e・)|<☆モツ鍋☆チゲ鍋☆
ノノ*^ー^)<しゃぶしゃぶ~♪さっぱりでおいしー☆
从*・ 。.・)<豆乳鍋
从 ´ ヮ`)<もつ鍋イイネェ~水炊きもイイヨネェ~すき焼きも捨てがたいな
リo´ゥ`リ<キムチ鍋。辛いの好きです
川=´┴`)<水炊き。色んなものを入れて、食べれるから☆
川´・_o・)<しゃぶしゃぶ
川*^A^)<シーフード鍋です

おお愛ちゃんと小春ちゃんと被った(*´∀`)
キムチ鍋と水炊きとしゃぶしゃぶとモツ鍋が2票づつ入ってますね~

水炊きこれシンプルですけどポン酢がうまいよねヾ(*´∀`*)
そしてかなりのリーズナブルな値段が推せます

それに変わってしゃぶしゃぶはかなりおいしいのですけど、値段的にネック(笑

モツ鍋はモツ鍋でうまいですね。

ちょっとモツをうまく煮たいとは思います。

キムチ鍋一緒に取り囲みたいよね(*´ェ`*)

一番の理想はやっぱり里沙ちゃんだったりするんだけど。

愛ちゃんとマンツーとか高まります(/▽\*)

愛ちゃん作れるのに作ってはくれなさそうだけどなかなかの鍋奉行かもw

皿に取り分けてくれそうです

んー(*´З`)

小春ちゃんは逆に食べてばっかりですねきっとw

愛佳ちゃんは・・・

「ほらー野菜もしっかり獲らんとあかんやろ」
「貸してみ」

とか言いそうですよねww

いいお母さん役になりそうですww

そんなこんなで僕は明日の夕飯もおそらくキムチ鍋3連発でしょうw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-01-13 21:06 | ポケモーQ&A
今週のポケモーQ&A
どうも~
座間が近づいてきてちょっと士気は高まっておりますが…
最近またビリーをし始めてから筋肉痛がつらい僕です。
鍛え上げて体作りだぁ!

さて…

今週のポケモーがなかなか面白かったので紹介しよーかなと

先週の泣き虫は誰だ的なのもよかったですけどね~w

結局あれは1位はジュンジュンみたいで(^^ゞ

とっても感情豊かってことですね。ジュンジュン。

2位は愛ちゃん。

ここは誰もが納得でしょw

さて…今週のネタは…

「娘。以外で2人ユニット作るなら?」

リンリン「梅田えりかです^▽^性格がとてもおもしろくて、年も一緒だし、同じく名前に「り」が入ってるし、私「梅」も好きだし…HA~HA~」

リンリンはどうやらジョークが大好きな模様ww

ジュンジュン「熊井ちゃん!!背が大きいから私が小さくみえる★”モーニング娘。では一番大きいから」

ジュンジュンはなんとも妥当な答えww

愛佳ちゃん「かんなちゃんです*℃-uteの*新人公演を去年やってから、なかよくしてもらって、よくかんなちゃんに似てるって言われてたので、双子みたいな感じで仲良いです*やから、一緒にユニット組んだら面白そう*」

愛佳ちゃんはかんなちゃんと仲良しさんなのねw
でも確かにハロコンとかでキッズメンと仲いいとは思ったw

小春ちゃん「あいり(c)★★あいり(c)に歌ってもらって、小春は踊ります。名前も考えたんですけどww『スィートあいり★withボス小春』」

とりあえず・・・小春はバックダンサー?w
そして…気になるボスとは一体www

れいなちゃん「中澤裕子さん★(-^▽^-)中澤さんと、もし組んだらアニメソングとか、バラードじゃなくてハッチャケ系歌いたいデス!それか~工藤静香サンの「Blue Rose」とか」

れいなちゃんと中澤さんはうまくいけばかなり面白いことにはなりそうだwww
どっちも気が強いからねww

さゆ「すがやりさこちゃん★★とりあえず、いっぱいかかわりたい~>★<♪♪」

さゆはりーちゃん大好きですねww
ハロコンでも2回ユニット組んだのにw

えりりん「真野ちゃん★名前が同じ「えり」だから★」

なんとも一転ちょー単純な理由wwwww
この絡みはあるのか?wハロコンであってもおかしくないw

里沙ちゃん「まこっちん★久しぶりに一緒にうたいたい★」

なるほどねぇ。さすがはガキさんっていうコメントな気がする。
でもそのユニットは面白そうな感じになりそー

さて…

大トリの愛ちゃんですw

愛ちゃん「あやちゃん。だめだし、さるだし。でも、顔小っちゃいからやっぱり嫌です」

こらっ
猿とか言ってるけど軽く失礼だぞww
結局嫌とか言ってるしwww

まぁでも愛亜弥みてみたい気がするけども(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-25 15:49 | ポケモーQ&A