「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:もうひとつの愛( 7 )
もうひとつの愛DVD2nd
どうも。

明日からついに・・・

待ちに待ったハロコン代々木

なんだかわくわくしますねー

セットリストにわくわくし、連番者にわくわく

このわくわく感は久しぶりです。

去年はSSAでしたが今年は夏ハロっぽく代々木

久しぶりだなー代々木

実質に二年ぶりかな??

去年は日差しが強かった記憶が強いけどww

なんか去年は色々あったねー

着ぐるみ着てビリーしてみたりしたねっw
今ではもう懐かしいんだけどw

さて今日もいくよ

昨日は載せれなかった部分を紹介

More
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-01 20:50 | もうひとつの愛
その視線の眼差しに何を思う?
さぁやってきましたっ

みんなが待ってる写真集「もうひとつの愛」の更新日だよー♪

そういえば・・・

前回の写真集の「水」は中途半端な感じに終わっちゃったねw

今思えばそんな感じがしますw

ただあの時はかなり勢いがあったかもしれませんw

違った意味でw

というか会場内で使った記憶のが多いんですがww

そんなこんなでいってみよう

まずこちら♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-14 21:27 | もうひとつの愛
その微笑が僕らにとっての生きる力です
今日の更新は久しぶりに写真集いくよっ♪

最近更新できてなかったよねっ

もうみんなからの待ち望んでいた声が多数僕の私書箱によせられていたのでまた書くことにしました。

本当はその一通一通のお便りを紹介したいんだけど割愛しますねぇー

時間がないの♪

というわけで

みんな

待たせてごめんねぇー

今日のお写真はこちらっ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-07-12 21:44 | もうひとつの愛
歳をとっても変わらない子供らしさ
愛ちゃんの魅力。

愛ちゃんの魅力は色々ありますよね♪

かっこよさ
可愛さ

を兼ねそろえていますので色んな魅力がでてくるんですよ。

そんななかでもやっぱり僕はですね。

いつまで経っても変わらない子供心。

これがなんとも比重を占めているような気がします。

そういう意味ではハローではなっちもそうなのかなぁ?と思いますねー。

とりあえず二枚の写真を貼ってみますか。

c0010783_1626454.jpg

c0010783_16261934.jpg


一枚目はジャンプしている写真
二枚目は苦手な水に入ってて笑いながらも苦渋な愛ちゃん。

なんかこう。

もう今年で22になる愛ちゃんですが…

全然見えないんですよw

いい意味ですよ?w

こういう普段はちょっと子供っぽいぐらいがうちは好きなんですよね(^^ゞ

そういう子に僕は

キュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

としますw

それでいて…普段歌ってる愛ちゃんは凄いかっこいいからそのギャップがまたたまらないんですよねー。

そういえばDVDでも石段?の上を歩いてバランス崩してるのとかあったけど、そういうの小学校とかでよくやりましたよね?w

結構細かいところだけどそういうところ見せてくれる愛ちゃんがすきなのですよっ♪

無駄に大人びない高橋愛がやっぱり好きなんですよね。

高橋愛らしさ。

これがやっぱり僕にとって大きいのかと思います。

結構これ使ってますけど、今年のハロモニ。の個人的ベストショットはこれですね♪

c0010783_16353654.jpg


やっぱりこういう自然体がいいんですよねー

無理に作ってない感じがとっても好きなんですよっ

最近買った詩集ですが…

「いつもそこで
変わらず
ありのまま
あなたらしく
ただ笑い
ただなき
ただ頑張る
あなたがいい
心のまま
生きる
あなたがいい」 byきむ

やっぱり僕もそうだと思いますね。

今回の写真集は凄い自然体を感じられますね♪

誰がどんなことを言おうと…僕はその自然体な愛ちゃんが好き。

ありのまま生きる愛ちゃんが好き。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-26 16:47 | もうひとつの愛
キュートなこの子
今日もまたキュートなこの子の登場です。

c0010783_16192742.jpg


所謂1ページ目なわけですが…

見て分かるとおり走ってますよね(^^ゞ

「待って。そんなに走ってどこいくの?」

と僕は聞きました。

愛ちゃんは・・・

川*’ー’)「いいから。いいから。見せたいものがあるの。」

とか言ってきそうですね( ´∀`)

愛ちゃんはどこへ急ぐのか…

しかも走っているながら凄い楽しそうな表情ですよね。

何かこの先にあるみたいな。。。

それぐらい楽しみに走ってますね。

愛ちゃんはどうしてこんなに急いでいるのに楽しそうなのかは次のページにありました。

c0010783_16243788.jpg


すると愛ちゃんの脚が立ち止まりました。

川*’口’)「あっまた綺麗になってる・・・」

っていうようなお顔ですよね(^^ゞ

そして…

その後のお写真がこちら

c0010783_16264958.jpg


振り向き様に

川*’ー’)<「これが早く見たかったの。どう綺麗じゃない?」

とか言ってきそうなシーンな3連発じゃないですかね???

本当に愛ちゃんはさくらが好きなんだなぁと思います。

愛ちゃん自身もさくら組だったみたいですしね。
あ、僕もさくら組でしたヽ(゜∀゜)

そして愛ちゃんは…娘。でもさくら組へ。

ちょっと前の話だけど、やっぱり大分うれしかったんじゃないかなー?と思いますね。

愛ちゃん大好きなさくらですのでね♪

うちは誕生花がさくらです(*≧m≦*)

なんか愛ちゃんと運命を感じます

んー(*´З`)

ゴホンゴホン

さて・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-25 17:01 | もうひとつの愛
クローバー
クローバー

c0010783_15561877.jpg


基本は3つ葉で4つ葉のクローバーを見つけると幸福、願いが叶うという。

迷信なのか…
真実なのか…

迷信かもしれないけれど人は4つ葉を探す。

幸せが来るのを信じて・・・

そしてここにも一人・・・

c0010783_1557418.jpg


昨日の画像然り、どうも僕は考え事をする高橋愛が好きなようですね(^^ゞ

普通の写真集ショットよりは・・・考え事をしているショットや自然体なショットが好きですね。

水に浮かぶ4つ葉を見て彼女は何を思っているのだろう

夢?希望?願い?

それはやっぱりわからない。

分かるのは・・・

その4つ葉を見る高橋愛の純粋な瞳がそこにあるということ。

その純粋な眼差しは宝物。

どうやら僕は・・・宝物を発見したようだ。

4つ葉のクローバー以上の力が高橋愛にはつまってるのだ。

その高橋愛の優しい瞳をみているだけで僕は幸せになれる。

生きる活力になれる。

あなたがいれば僕はどんな困難なことにも立ち向かえる。

あなたの眼差しがあれば世界は幸せに包まれることだって出来るはず。

その眼差しが世界に届くのを信じて。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-24 16:22 | もうひとつの愛
僕だけのもうひとつの愛
約1ヶ月経ちましたね

何がって?

もちろん

もうひとつの愛

c0010783_15572675.jpg


が発売してからに決まってるじゃないですかっ

今までなんで書かなかったんだという突っ込みはなしでw

熟成に熟成をしていたのですよっ♪

そして今日の画像はこちらっ♪

c0010783_1674631.jpg


画像悪いぞっていう突っ込みはなしよ(^^ゞ
元々若干暗いんだいっ

なんだかこの画像ちょっと深いんですよっ

なんかちょっとミステリアスな写真だなと思います。

天を仰ぐ高橋愛。。。

一体何を考えてるのでしょうか・・・

おそらくではありますが…福井のことを考えているのでしょうね。

わかります

だって僕は愛ちゃんのことはお見通しだから( ´∀`)

そういえば前に二人ゴトでしたか。。。

妹と一緒に川へ行った想い出を話してましたよね。
それのこととか考えてるのかな。。。

愛ちゃんは自然が大好きですから…

愛ちゃんは光合成してるのかもしれませんね(マテ

おっと。光合成は冗談ですが…w

なんだろう。

それでもなんか表情には出ていませんが幸せそうなんですよね(^^ゞ

おそらくこれのシーンの後は

川*’ー’)<あははは

って嬉しそうな顔が目に浮かぶのですよっ

実際問題は何を考えてるのかはわかりませんが・・・

きっと「みんな」今頃どうしてるんだろうってことかもしれませんね。

「みんな」ってのはメンバー、地元の同級生、家族…etc

愛ちゃんっていうのはそういうまっすぐな心を持ってる優しい女の子なんですよね。

まぁそういうところが素敵だと思うし、そこが好きなところですけどねっ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-06-23 16:31 | もうひとつの愛