人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ
さぁてと娘紺が始まりましたね(遅

セットリストも出まわったようです。
まぁ気になってしょうがなくて…速攻調べたとか内緒ですよw
そんな、こことかを3時以降見まくってたとか言えないよwマジで

必死だな俺。

そんな必死な俺も驚いてさゆヲタに連絡したとかホントに言えないですよw

ばらしてないよさゆヲタさん(マテ


バレる寸前だったなw
でも前半からの曲は推せると思う…
まぁ人それぞれなんですけど…
なんであれないんだろう?とかは思っちゃいましたね…
あの3曲は欲しかったよ(ナジョ

さぁ仙台が問題になるぞ。
取るのか俺は…金がなくてふたりゴトもスルーになったような現状なんだが…orz
さぁただ今00:00分なので

あと20日後 ですね娘。紺仙台。
by isicoro1456 | 2005-03-07 00:01 | ハロプロ
<< ネタ不足 でーぷいんぱくと >>