夢を見たんだ・・・
どうも。
富山チケあったのにしょうがなく捌くことになって泣きそうな僕です。

さて…一昨日あたりになおやさんと夢の話になって…

なおやさんはよくヲタクが出てくるんだけど正直僕はあんまりヲタクの夢見てないなーと思ったりww

どっちかというと娘。のが出てくるイメージなんですよねーw

ということでその日夢に娘。が出てきたww

こんな話したからなんだろうかね。。。

僕はコンサートチケットを持ってコンサートの会場にいた

多分誰かと連番だったんだろう。誰かは覚えてないけど一緒に居たw

すると…どっからともなく男の人がやってきて連れ去られた僕www

しかもなぜかスタッフワッペン?

コンサートに来たのにスタッフにさせられたww

ぐるぐるとその辺警備していたらお腹が空いたのでキッチンへw

料理をどことなく作る僕。

すると愛ちゃんと里沙ちゃんがキッチンにやってきた。

どきどきする僕(*´д`*)

こんにちは~との声が可愛い里沙ちゃん。

すると愛ちゃんも背面向いて料理をし始めた。

はて?

||c| ・e・)|<せっかくだから料理対決スタートー

とか唐突に言われて愛ちゃんとの料理対決が始まったww

僕と愛ちゃんが卵焼きを作ってた所で夢終了www

うーん。

嬉しい様な悲しいような夢だ。

でも・・・

まぁ・・・

(妄想中)

うへへへへ(/▽\*)

・・・

・・・

うおおおおおおおおおお

そりゃなしだよ愛ちゃあああん

いや、それはまずいって愛ちゃん・・・

うわーん。ごめんなさいごめんなさい

僕が悪かったです。

んーでも怒ってる顔も可愛い(/▽\*)

えーそんなー

ばたんきゅー

むふふふふ( ̄ー ̄)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-23 16:07 | ハロプロ
<< おじぎのDVD ペッパー警部発売イベント >>