ペッパー警部発売イベント
群馬の次の日はペッパー警部の発売イベントにいってきたある

この日は1.3回目とまた微妙な感じw

まぁそれでも2回入れることに幸せを感じるわけです

よっちさん宅にいたのですが…2:30に就寝6:30過ぎには出て友人に枠借りていたので渋谷まで取りにいく。

この時間帯に行っても仕方ないので定期マック&ウインズ

秋華賞の馬券とか買ったりしたものの…

的中は僕の1推しアドマイヤコブラの単130円のみwww

そんなことして早速会場へ

するとひろりそからメール。

東武なんちゃら動物園にいるらしく、変な画像が次から次へとww

こいつら馬鹿だなーとか思いながら会場につく(マテ

会場には知り合いそんなにいなかったww

とりあえず…入場。

席は。。。5列54番

んー見切れ席wwwwww

ちなみに夜は2列16番だったかな?

オープニングでうちわ出してたら小春からレスきたねww
あれは確実に誤爆ではないw

内容としては

OP
「ペッパー警部」(ハーフ)
クイズコーナー
「ロマンス」
ゲームコーナー
「ペッパー警部」(フル)
握手会

ってタカやんさんが書いてました(マテ

クイズコーナーではペッパー警部にちなんで51年のことをいくつか。

流行語大賞かなんかの話題とかあったような

でも内容はすっかり忘れちゃいました(てへっ

ゲームコーナーではひとりが警部になりすまして他の人達がダンスしてるのでそれのリーダーを当てる推理するゲーム

1回目のときのがおもしろかったかなw

絵里がリーダーで警部だれだったかな?

とにかくガキさんがリーダーだと勘違いした警部がいたんだが

||c| ・e・)|<わたし、そんなダサイ踊りしないからっ

というガキさん
に対して

ノノ*^ー^)<ちょっと…待って。ダサイとかひどーい

とか言うガキカメの絡みが面白かったかなw

3回目のガキさんのリーダーの時の愛ちゃんがアホっぽくて好きだったww
なんか口あけて踊ってるしねww
ガキさんが娘。の踊りをするあたりガキさんらしいなぁっと思ったw

曲の感想

ペッパーはうん。
だんだん覚えてきたねw
まぁまだ曖昧ではあるんだけどこれはなかなか楽しいかも?

ロマンスは初披露

スタンドマイクで歌ってましたがなんとも昭和風味だったww
さすがにダンス系にはもっていけなかったかw

それから握手会

絵里→リンリン→愛ちゃん→愛佳ちゃん→小春→れいな→さゆ→ジュンジュン→ガキさん

の順番だったかなー

最初の人はやはり話しやすいかなw

絵里にはポーシャとTOPの事言って僕超満足w

リンリンには次があるから無理だったww

愛ちゃんにはアイリウム売名w

愛佳ちゃんは小春ちゃんがあるのでたいしたこといえずww

小春ちゃんには上海のことを少しw

れいなちゃんは小春で粘って飛ばされてw

さゆは言うこと見つからずw

ジュンジュンは3回目に「今日もばなな?」川´・_o・)<「あ、はい」って言われましたねw

ガキさんはベタだけど「誕生日おめでとう」

っと、とりあえずガキさんには直接いえてよかったかな。

うん。慣れてはきてないけど数をこなして段々と言えるようになってきたかなー

本当は愛ちゃんに言いたいこと他にあったんだけどなーw

まぁこればっかりは仕方ないw

名前とか呼ばせる人いるけど高まるのかなー?

うちはそんなに高まらない気がするけどw

うん。まぁそんなに高速ではなかったし大分楽しめたかなー

今週は長野だけだけど今週いっぱいがんばれそうだ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-22 16:26 | ハロプロ
<< 夢を見たんだ・・・ 群馬参戦 >>