群馬参戦
土曜日は群馬県の娘。コンにいってきたよ~♪

めちゃめちゃ楽しかったなぁー

これでようやく3つ目になりますね~。

今回は参戦は激減しそうな感じ

お金的にもってのはありますけどねw

それ以前についに富山も陥落とか…

あぁ泣きそう・・・

そんなわけで群馬です。

金曜日からまのえりちゃんしてよっちさん宅へ。

minさんも後に登場していろんな雑談したりよろしく!センパイみたりして2:30に就寝

6:30起床でなかぢさん号で群馬へぶーん

群馬についたらもう新潟組が到着済み。

みんなグッズ列にならぶのでなんとなくキャッチボールw

1時間半ぐらい投げたのだろうか??w

とりあえず肩がいたくなりましたw

その後は町内散策してたらもうグッズ購入が終わっていたので飯購入へ

定期サラダと2Lのドリンク

そしたらひかりちゃんが着たのでグッズ購入へ。

たいして買うものはなかったんだけどとりあえず、トレ写とポスターだけだったかな?

昼公演は1階の26列。隣が来なかったしセンターちょい左で視界良好だったかな
夜公演は1階の19列。前通路。
狙って取った席だったのでなかなかいいところでしたね~

これで2回目でしたけど…なかなかいい感じですね~
前回よりもよく見れたし、前回よりも楽しかった感じがします。

しかし、夜が愛ちゃんソロでよかった。

昼のガキさんソロではついついガッツポーズしちゃったよねww

夜がセンターだったので夜であってほしかったので

光井ソロも最初よりも好きかも。

周りの人間(よっちさん、なおや、ひろりそ)よりは高まらないわけだがww

あとは普通に6700は楽しいwww

他にも楽しいのはいろいろあったw

ペッパーもどんどん楽しくなってきたし。

一曲目のやつもそうだねww

とりあえず愛リウムは効果的だった・・・気がするw

あとは愛ちゃんの動きだけに注目してみたけども…

よく愛ちゃんはレスしないって聞くみたいだけど、やっぱりそうかな?

小春はよく手を振るけど愛ちゃんはあんまりそういうの無いような?

あと愛ちゃんはあんまり下を覗き込まないようにも感じたw

だからこそ…目線の位置が一番いいかもw

あまり前すぎると逆によろしくないと思ったw

目線だと一緒に踊りながら見れる(見られる)わけだしそっちのがいいかなーって思ったw

だから19列だったけど楽しかったなぁ。。。

ただ愛ちゃんは中央ばかりってわけだけどもww

愛推しとしてはサイドは外れなのかもねwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-21 16:13 | ハロプロ
<< ペッパー警部発売イベント 里沙ちゃんのお誕生日 >>