里沙ちゃんのお誕生日
とりあえず群馬のことはおいておきましてw

今日は里沙ちゃんの20歳のお誕生日ですねぇ~

パチパチパチパチ~

うーん。20歳というと長かったなぁと・・・

入った当初は12歳でしたっけ?

リーダーも言ってたけど、娘。に加入してからもう8回目の誕生日とか。

僕はもちろん高橋愛ちゃん推しでもあるし、5期加入からがほぼファン開始といっていいぐらいです。

だから5期が一番好きだしね。
なんかしみじみしますね。

もう里沙ちゃんが20歳ですよー

いろんなことがあったんだろうなぁ…

楽しいこと悲しいこと嬉しかった事ドジなことw

いろんなことを経験して今があるんだなぁと思いますね~

愛ちゃんとも喧嘩もしたって言ってたし、一緒に悲しんだこともあったっても言ってた。

それだけこの二人の絆は深いもんがあるんだなぁって思いますね。

群馬そして昨日のイベと…

里沙ちゃんをお祝いできたし個人的ながらよかったなぁって思いますね。

イベ1回目ではたいしたこといえなかったんですけどね^^

2回目ではベタだけど、誕生日おめでとうって言っておきました。

やっぱり直接言える機会とか滅多にないんですごい貴重な時間だったかなーって思いますね

とりあえず里沙ちゃん誕生日おめでとう。

里沙ちゃんに幸あれー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-20 17:50 | ハロプロ
<< 群馬参戦 わくわく >>