自分の世界
どうも~

なんだか参戦数が大分減りそうでげんなりの僕です・・・

うーん。もしかしたら長野コン夜入れないかも?
まだ日程的なものはわかんないですけどw

でも今週末だけはなんとかせねば。。。

うまいこと日程がうまくいかないな今秋は。。。

そんなわけでどうも。

正直金も散財してまいりました・・・

ナビは壊れるわ、車も不調と金が飛ぶ飛ぶ

いっそのこと飛んでけ~(泣)

さて。。。

私地味に一人の世界が好き

もちろんみんなと一緒が一番楽しいんですが…

長年一人で遠征していたり最近は一人暮らししていたりで一人の楽しさがわかってきたのです

むっふっふ

二人だと自分ひとりが突っ走ってドン引きされる可能性がありますが一人だと自分で突っ走っていけるのでなんとも素敵ww

なかなか突っ走ってる気がしますw

特に車中ww

楽しくなっちゃうんですよねたまにwww

無駄にテンションアップみたいなw

あとは家でもそうですねw

先日カレーコンを見たら楽しくなっちゃってやばかったねw

ひとりでやべー楽しい楽しいって言ってたw

傍から見ると危ない人ww

もう既に危ないとか言うなww

地味にそういう一人の世界も好きだから一人暮らしも苦じゃなかったりするw

まぁ…いろんな人とメールとかメッセやってるんで実際はそれが大きいのかもしれませんけどねww

なので今度の新居では同居だけどしっかりと自分の世界がほしいから鍵付きの洋室にしましたらからねww

なんと9畳ぐらいあるので今の部屋よりも広いかと思われますw

同居人はいやだけど、住まい的には快適になるといいなー
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-15 21:05 | ハロプロ
<< うーんやっぱり 野球 >>