野球
僕は中高と野球部でした

実力はありませんでしたけどwww

でも…最後の三年の夏は神がかってたんです。

5割オーバー

それのおかげで恐れられてました。

部内だけでwww

打つ時は打つタイプw

固めうちってやつですかねー

でも一本でないとまったくといっていいほど出なかったような気がする。

だから2の2とか5の5とかよくあったww

栄光の瞬間

それ以降僕には栄光の瞬間は訪れずww

青春の軌跡(奇跡)です

そんなわけで・・・

今週末の群馬でキャッチボールするってのでグラブがなおやさんがないということなので仕方なく家の人に頼んでもってきてもらいました。

買えよー

自分が今使ってるやつはいいんですが…もって来てもらったものがなんとも使ってない感じ満載って感じw

なので久しぶりにオイルを塗りました。

うーん。やっぱりオイル塗るといいですよね~

新品ってまではいきません、高校時代に使っていたぐらいにはなったんじゃないかと思います

懐かしき思い出です。

いろいろ高校時代はありましたからね~

所謂破天荒時代でしたw

いや、不良ではなくまじめ君だったんですがやりたい放題やってたかなw

まぁそんな思い出がよみがえってきたりしますねw

さて…

群馬まであと一回ぐらいは磨こうかな。

自分のだけw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-14 19:51 | 日常の駄文
<< 自分の世界 群馬 >>