群馬
どうも。

昨日ようやく群馬のチケ昼夜調達完了♪

娘。と会うのは3週間ぶりかぁ。。。

なんかそんなに長くは感じなかったかなー

座間の次の週は個人的にはハロー関係ないけど、みんなが集まってわいわいして騒いだりしたのが楽しかったんだろうなー

だからあんまり苦じゃなかったのかもねw

先週というか金土日は引越し準備してたしw

結構充実してるってか忙しいねw

あんまり家でだらけてないww

そんなこんなで今週は群馬!!!

昨日昼チケを落とし準備は完了w

まぁそんなに良席ではないんですけどねw
夜は前通路の真ん中なのでかなりいい感じだとは思いますけどw

今日会社で言われた一言

「土曜出れる?」

・・・

・・・

謀ったなああああああああ(泣)

ううううう

まさかの出勤か・・・

「無理です」

と一蹴w

まぁ休日出勤なんで無理なものは無理でしょうw

オクで落とした次の日に言ってくるとは…監視カメラか?www

謀ったような陰謀かと思ったよ僕はww

あまりにも高かったチケ代なのでいかなければならないでしょうww

いやー楽しみすぎて今日とかやばかったねww

テンション高いので抑えなきゃないので大変でしたよww

入れ込んじゃってwww

なんかこうアドレナリンがぶわーって出てくるわけですよww

でもそれは抑えないといけませんからねw

表情に出したら変な人に見られちゃうかもしれないですからねwwww

ん?すでに変とか言うなwww

会社ではただのまじめな人間を装ってるんですからw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-13 21:30 | ハロプロ
<< 野球 移動 >>