移動
どうも。

そろそろこのTOP画も変更の時期かしらww

まぁ僕の場合は適当にパクッてきてその画像をサイズ合わせて文字入れるだけですけどね(マテ

まぁそれは冗談ですがww

今のままでもなんかとってもキュートな愛ちゃんだからまぁ今のままでも問題はないですよね~

きゅっきゅ

さて…

今日はってかこの金土日は引越しの準備というかそんな感じをしてましたw

会社が経営難なのかなんなのかは知らないですけど、今の住人と同居とか・・・

さすがにこれは辛いなぁと思ってたんですけどまぁ仕方ない

ということで部屋ってか家を見てきた

なんとも広いですねー

キッチンは広いしバスは追い炊きだし、トイレはウオッシュレット機能付なのでなかなかいいところかもしれません。

住まい的にはねw

でも住人がだらしないから汚かった・・・

これは問題ですよw

ということで掃除もしてきてある程度綺麗になった。

蜘蛛の巣取りとか掃除機とかしてきたのでまぁいいかな。

で、僕の住まいは一階の洋室にする予定w

鍵もあるしw

見られたくないヲタグッズは鍵かければばれませんからねwww

今度今回のポスターでも買ってきて貼ってやろうかなww

なかなか広いため使い勝手はよさそう。

ちゃっかり小さい冷蔵庫も完備w

なんか8畳のマットあったんで敷いてみたけどちょっと足りない感じでしたのでもしかしたら9畳ぐらいあるのかもww

今の使ってる部屋より横移動が楽になるのでビリーもしやすそうですねww

あ、そうだ今週(18日)は群馬に行きます

あの地震があったグリーンドーム以来w

ちょー懐かしいww

とりあえず夜チケを12kで購入(高い・・・)
まぁでも次の日のイベのためにちょっとがんばりましたww

夜は19列の前通路中央付近かな?

いやぁわくわくするw

昼はまだない・・・

どうしよw

って話がずれたw

まだ新居がネット設備整ってないから旧居にいますw

整いしだい行く感じになるのかなー

半分ぐらいは既に持っていってあるのであとは大丈夫かと思いますけどねー。

まぁちょっと怪しいですが鍵かけますw

やっぱり自分のスペース欲しいですしねww

幸いなことに僕が昼勤の時は夜勤なんで一緒の生活すごさないだけいいかなーw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-12 20:52 | 日常の駄文
<< 群馬 さて >>