人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベ当落
今日はイベント当落の日でしたね~

正直午前中はそわそわしてましたw

あ、今日は休みだったんですよw

なんか異がキリキリしてましたw

正午を迎えれば迎えるほど異が痛い。。。

そしてメールがキター

1通・・・

でも他の人にも頼んだところもう一人が1通きていたみたい。

とりあえず最低ラインの2つは入れるみたいだ。

購入数の割には・・・って感じもしなくはないがww

朝と夜・・・

なんとも中途半端な・・・www

どうせなら朝昼。もしくは昼夜がよかったのになー

てか新木場ってどこよwww

まずそっからわかりませんしねwww

とりあえずもう既に愛ちゃんには言うことは決まってるのです

うふふ

愛こはは大体大丈夫かなー

てか愛こはで並んだらあぼんww

ごめんよ小春ちゃん・・・

他のメンバーはまだ決まってないなw

てか握手よりも楽しみなのは

カップリングのロマンスが聞きたいというかサビでおもいっきりロミオしたいですねww

うおおお

なんか楽しくなってきたww

ロミオ最高w
by isicoro1456 | 2008-10-10 20:28 | ハロプロ
<< さて 休止 >>