応援
どうも。
最近はまじめな日記を書き綴ってる僕ですw
本心は真面目なので←

さてさて…
群馬のチケットが高くて困りに困ってる僕ですがww

最近は色んな応援スタイルありますよねー

熊手のサイリウムとか
タペストリーとか
ルミパッドとか
スリスリタオルとかw

まぁみんな様々ですよねー

うちは去年からの試行錯誤の結果
最近はアイリウムとうちわで固定されてる感じw

タペとか最近は愛ちゃんスルーな感じw
だから全く使わなくなったw

うちわはなんでだろ?
最初はイッパソっぽく見えるためだったんですけどねww
最近は最低3枚買うことにはなってますねw
愛ちゃんはw
他のメンバーのも買って今ツアーは9枚もう買ってますけどもww
ファンアピールw

アイリウムはどこから始めたのかあんまり覚えてませんが去年の秋コンの終わりの方だったんじゃないっけかな?w

それ以来毎回作ってるのでサイリウム代はバカになりませんけどねww

アイリウムもまた…うちわとかTシャツと一緒で、ファンの誇示的な感じで使ってたんですけどねw

誇示しなくても愛ちゃんはファンいるんですけどw

最近はなんか愛ちゃんにはコンサート中にかなり生ける活力を貰ってるので、そのお返し的な感じですかね~

示すことにより愛ちゃんが喜んでもらえたらいいな的な感覚かな?

本当に喜んでもらえてるかは分かりませんけどw

色々とパワー貰ってるので、何かで返したいっていう気持ちかなー

それに似てるといえばアンコールもそうかな

アンコールしない人とかいるけど、本当にまた出てきて欲しいからアンコールってやると思うから人任せはよくないと思うね。

うちはありがとうの気持ちを出せるわけだからアンコールはかなりやる。

声がガラガラにいつもなって会社でどうした?ってよく聞かれますけどねww
めっちゃ不思議がられますw

普段MCとかで叫ぶやついるけどさ、アンコールをちゃんとやってからそういうのは叫べといいたい。

そうやって叫ぶヤツに限って大体がアンコールの時座ってるのがなんとも腹立たしい。

出てきてほしいならアンコールしろよ

とか思うよね

まぁ僕は正直アンコールは二つほど理由があります

一つは上記の通り、メンバーにありがとうを形にできるから。

もうひとつは

ストレス発散w

なかなか大声で叫べる機会ってあんまりないのでなかなかのストレス解消っぷりですwww

多分定期的にこれでもかというぐらいに叫んでるから僕はストレス溜まらないのかも知れないですねww

とりあえず結論的に

今喉が痛いからアンコールのためにも早く治したいw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-08 14:26 | ハロプロ
<< 休止 揺らがない心 >>