揺らがない心
どうも。
喉が痛い僕です
というか寝ぼけてます
あはは(*´∀`)

1日1日が刻まれるたびに金曜がくると思うとどきどきしますねw
とりあえず…あのこと話したいなぁ・・・とか思ったりするんですがねw
それもこれも金曜日がくるまでのお楽しみっ♪

さて・・・
そんなわけですが…

座間で真野恵里菜ちゃんと握手しましたね~
そういえばw
ふな、なおや、そして僕と握手してきたわけですが…

なんか…予想以上に高まってたなおやさんw
そして当然のごとく高まってたふなさんw

なんか僕だけ除者みたいな感じでしたよねw

真野ちゃんはですね~
綺麗な顔立ちですよね~♪
真野ちゃんは綺麗過ぎる気がしますw

そこが僕がめちゃくちゃハマらないポイントなのかもw
綺麗な子よりは可愛い子が好きですw
可愛いといっても外見ではなくて中身ですけどねw

あとはなんかしっかりしすぎてるような気がしますねw

ちょっとどこか不器用な子が僕は好きみたいですw

でも、頑張ってる子は素敵なので真野恵里菜ちゃんは隠れながら応援しようと思いますw

正直真野恵里菜ちゃんはよく分かってないのでもしかしたら調べていくうちに好きになるかもしれませんけどww

ラッキーオーラをてんこうさんから
マノピアノをふなさんから頂きましたのでちょっと聞き込もうかと思います♪

ラッキーオーラのが個人的には好きかも~

そういえば…昔にひろばんさんにキッズを進められたときもありましたねww
僕に波は来なかったんですがww

あ、でも一昨日にハロショ行ったときのこんこんは可愛かったなぁ(/▽\*)
推し順位としては愛ガキ里沙が上がってきたので下がっちゃいましたけど、やっぱりあのこんこんの雰囲気が好きw

うちもマイペースなのでなかなか共感できるところがあるのでねw

ソフトタッチな子が好きなのかなw
愛ちゃんもどっちかといえばソフトタッチなイメージw

小春は違うけどw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-07 14:10 | ハロプロ
<< 応援 ちょー好き >>