さてこんばんは。

今週は九州で娘。コンがありますね。

実は鹿児島だけチケットを持っているのでちょっくら出かけてこようかなと思いますw

まぁ昼だけですけどねー

昼だけ入って飛行機でぶーんと帰ってきますw

席も7列のちょい左でなんとも絶好のポジション!

わくわくしますねー

・・・

・・・

・・・

なわけないしwwwwwww

明日は普通に東京に遊びに行ってきますよ。

東京じゃなくて千葉かww

明日は中山競馬場へ。

ちなみに明後日も中山競馬場へ行きスプリンターズステークスみてきます

儲かるといいなー

でもその中間にはヲタクの飲み会がはさんでいるので楽しみだったりしますw

まぁ適度に飲んで楽しんでこようと思います

お金儲かりますようにw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-03 22:09 | ハロプロ
<< ちょー好き ポケモーツアー日記(2008秋ver >>