ポケモーツアー日記(2008秋ver
どうも~
今日は疲れたのでビリーをお休みw
たまには乗り気じゃないときもそりゃあありますよww

そんなわけでダイエットしてますが…
長期的に考えてはいるんですけどねー
食べたいものは食べる。これがストレスをためない方法だと思いますので今日はケーキ食べましたww
また今日の分減量に努めたいと思いますw

そんなわけで…

ついについに始まりましたコンサートツアーなんですが…
いつも楽しみにしてるポケモーのツアー日記がまた始まりましたね~

これすっごく楽しみなんですよね~
特に行かなかったときもそうですが行ったときにあの子はどんな気持ちだったんだろうとかそういうのを見れるわけですのでねー

なかなか貴重なページでありますねー

まぁ今ポケモー入ってるのもほとんど、ハロガチャと小春日記とツアー日記とアンケートだけのためかな?

まぁそれで300円ならまぁ有りでしょうw

そんなわけで早速いろいろと更新されてますねー

今日の時点で8個日記が更新されてますけど…

4人だけ更新ですねw

れいなとさゆとガキさんはいつもの通りコンプw
この毎回更新される人たちの日記も楽しみなんですよね~

そんな中愛ちゃんも更新。
愛ちゃんって最初は更新するんだよね^^;

最後の方は更新しなくなるけど(笑

初日、幕開けました~

めちゃめちゃ緊張しましたが、楽しかった~

本当に皆さんがあたたかくて・・

思わず感極まって泣いちゃいました

すいません

前回のツアーの、シングル大全集が大成功だった分、次はもっと楽しんで貰えるライブにしなくちゃいけない!

そんな課題があったり、それぞれの課題があったり、、今回は今まで以上にメンバーもスタッフさんも気合が入っているから、その分、乗り越えなきゃいけない壁にぶち当たったりもして

でも、本当に皆さんて温かいなぁ~って改めて実感致しました

最後まで、突っ走りながら、ラストには、みんながひとまわりおおきくなれるように、がんばります

見守っていてください


とのコメント。

なんかとってもリーダーらしいコメントw

1年経って彼女もかなり色々あってすごい成長したんだなぁって思いますねー

愛ちゃんが泣いたって聞いたときはどうしたかと危機感を覚えましたけどね^^

愛ちゃん凄い感情屋さんだからね~^^;

でも、それだけ気合が入ってるツアーってことなんで娘。以上に楽しめたらなーと思います。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-02 21:30 | ハロプロ
<< 旅 シンデレラDVD >>