シンデレラDVD
どうも。
今日も明日も決算棚卸しでげんなりの僕です。

週末はでも楽しいことがまってるみたいなので頑張りたいと思います。

そんななか先週にひろりそからシンデレラのDVDを貰いまして、時間があったときににちょこっとずつ見てました。

まぁポイント的には色々とありましたけどねw

小春の納豆好きとかw
愛ちゃんは相変わらずのイチゴ好きとかー
ガキさんはやっぱりもんじゃなのねw
愛佳ちゃんはホワイトタイガー。
あ、ホワイトタイガーって赤ちゃんがとっても可愛いんだよねーw
そしてリンリンがかなりクレープ好きみたいですねーw

しかし小春可愛いなぁ(*´∀`)
うふふふ
あぁ小春るるるるる(/▽\*)

しかし…それに反するかのようにこのDVDは高橋愛が神すぎましたww

とりあえず。。。

「王子様がウインク」のタイトルコールw

なんとも愛ちゃんはウインクが苦手なようでww
あんまりうまくないねwwww
でも…ちょっとどきどきしましたw
おかげでここでDVD停止で次の日に持ち越すハメになりましたww

そしてそのゲーム

某王子様に打ち落とされてからが可愛いのぅ(*´∀`*)
川*’ー’)<にゃははははは

僕の心はズキュ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と打ち落とされました

愛ちゃんちょーーかあいいなぁ(/▽\*)

そしたら今度はクイズ1.2.3でお姫様を選ぶことになるのであります

まぁ華々しくれいなちゃんが選べれるわけですけどw

そんな空気もおかまいなしに一人の女の子が叫びます

川*’ー’)<やだ!
||c| ・e・)|<リーダーゲームだよゲーム
川*’ー’)<やーだーやーだー

21歳(現22歳)駄々っ子過ぎるw

そして譲ってもらう21歳のリーダーw

譲ってもらうも髪飾りが邪魔でティアラがずれるwww

ましてそのティアラを気づかずにはしゃぐ21歳w

というかその姿が可愛くて萌えます(*´∀`*)

何この可愛さwww

やっぱり愛ちゃんが可愛いなぁ(/▽\*)
やっべーよぉ(*´∀`)

うっひょーい
んー(*´З`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-10-01 21:32 | ハロプロ
<< ポケモーツアー日記(2008秋ver 座間の前の出来事 >>