座間の前の出来事
どもー
もう早く娘。コンにいきたくてしかたないんですが…w
でも行われるのは九州(´・ω・`)
来週は名古屋・・・

近くても3週間後の群馬。。。
でも楽しみは待てば待つほどに期待が膨らむんだいっ

ということでわくわくしてまっていようかw

実は座間の前に横浜中華街に遊びに行ってきましたぁ♪

昼のチケットがなかったので夜だけ入ることになってたのでまぁせっかくだから観光するかー的な感じですね~

その様子を少しだけw

なかなか遠かったですよ^^
東京から約1時間。座間までもそこから1時間かかりますからねー

そんなこんなで9:30頃に中華街に到着するわけです

c0010783_21594787.jpg


んー。それっぽい景色ですよね~

敢えて反対からってのがなんかミソですw

c0010783_222147.jpg


ん?なんか意外と閑散としてる?

実はほとんどの店が開店11時だそうでww

早く着すぎたようです^^;

全く考えてませんでしたからねw

ということで反対側の山下公園に遊びに行きます

c0010783_2253248.jpg
c0010783_2254739.jpg


なかなか風情があってよいところです。

遠くには文化祭の会場が見えましたしねw
あとは大道芸能さんがいましたがまだまだ準備中だったので諦めました

その後に歩いていたら鳩がいたり犬と散歩してる人やうさぎと散歩してる人がいたりとなかなかよい公園でしたねー

赤レンガも近かったんですけど目標は中華街散策なのでw

戻ると段々繁盛してきましたね~

とりあえずはまぁ豚マンでしょー
c0010783_2285286.jpg


なかなかジューシーでおいしかったですよ~(*´∀`)
あとはタピオカも飲んだっけww

その後は昼飯のためにぶらぶら

ぶらぶらしてるんですけどなかなかいいところがない。

コース料理は2人以上でしたしね~(´・ω・`)

ということで行き着いた先は

c0010783_22223471.jpg


この先に見えるとこw

なんか4階フロアに5店舗ぐらい店があったので色んなお店の中華を食べてましたw

c0010783_2212185.jpg

小龍包、フカヒレ入り餃子、チャーハン、タンタンメン、北京ダック

北京ダックはあんまり口にあいませんでしたけどw
チャーハンはめっちゃうまかったなー。
ただ食べ過ぎましたけどねw

その後に…途中で売ってたので試飲してみた

c0010783_22161835.jpg


そう。ヤシの実w
ちょっと飲んでみたかったんですよね~
まぁ感想としては…甘みもあんまりないのでめちゃくちゃうまいわけではないけど、まぁ普通に飲めるジュースでしたね~

まぁいい経験になりましたよww

その後は暇だったというか時間があったので手相見てもらいました。

なんだかちょっと意識的に色々と考えさせられましたねw

今回の人は結構やろうとしていたこととかが出てびっくりしましたね~www

都内移住とかやったほうがいいって言われましたしw
仕事も今の仕事ではなく2.3年で仕事変えようとしていたんですがその2.3年後ぐらいから転機が訪れるとか言われましたしねww

まぁ絶対的に信じるのは危険ですけどw

まぁ適度にねww

そんな感じで色々満足して座間に向かう僕でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-30 22:21 | ハロプロ
<< シンデレラDVD セットリスト >>