座間にいってきました
どうもー
今日は資格試験の実技でした。
一応休日出勤になるのかな?w

多分ねw
まぁ今日は実技は完璧だったんじゃないかなーw
次やる行動を記憶して挑んだので大分いい感じにできましたねー

そんなわけで座間に行ってきましたよ~
セットリスト別に行くのもいいんですけどねー

とりあえず思ったこと

愛ちゃんやべーーーーよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

うっひょひょひょひょーい(*´∀`)

にゅふふーん

えへ(/▽\*)

なんかもうすいませんって感じでww

まじ熱い席でしたw

1回しかみてないんだけどねー

もうまじ満足w

なおやさんが愛ソロで場所変わってくれたのも大きかったです

ありがとう

席も良席の10列ど真ん中でなんかもうちょー楽しくて楽しくてやばいww

てか…うん。間違いなく気づいてるよね高橋さん(*´∀`*)

何度も微笑みかけてくれたwww

ぬおおおおお

愛ちゃん(*´З`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-28 22:32 | ハロプロ
<< セットリスト 秋のツアーグッズ >>