人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のツアーグッズ
どうも。
こんばんは。

いやーついに明日から秋のツアーですよー
なんかもうわくわくしてやばいですよね?

え?俺だけ?まさかねw

いやぁもうほんとどんなセットリストなのか楽しみすぎるんですが…
タカやんさんの日記見るには1曲目からなんか凄い曲がくるとかなんとか?

うおー何くるんだろー

ちょー楽しみでしょうがないですよね~

まさかの記憶の迷路?w
それはないかw

さてそんな感じなわけですが…

グッズが発表されましたね



今回のイメージ的には黒なのかなー?

なんか基本的に黒が基調とされてますね。
なんか意味あるのかなー?

それはそうとグッズですが特に変わり映えはなくw

まぁ敢えて言うならまのえりw

そんなグッズですが…

今回はさゆがなかなかの神がかりっぷりのデザインだなーと思います

秋のツアーグッズ_c0010783_16131685.jpg


うーむ。参ったぞー
これは可愛い。

しかし…僕にはこれがある

秋のツアーグッズ_c0010783_16145836.jpg


バースディTシャツを買うときがついにきたww
ちなみに僕は今年に入ってから初めてTシャツを買いましたので今までのはないw
まぁ黄色も段々板についてきた感じあります。

でも赤も段々と板についてきたなー。うん。

あとはやっぱりうちわでしょうかねー

今回は何枚買うか決めてませんがとりあえず何枚かは買うでしょうね~
うちわ大好きw

小春のデザインはでも春とかシンデレラのが好きだったかも(´・ω・`)
愛ちゃんはおだんご。

髪伸びてきましたからおだんごもできるようになったんですねー

とりあえず・・・グッズはうちわとTシャツだけは買いますがあとはわかりませんねw

その場の勢いだけでいつも買ってる気がしますw

さー今日も仕事がんばれそうだな!

明日ウキウキしてくかもw
by isicoro1456 | 2008-09-26 16:20 | ハロプロ
<< 座間にいってきました 今週のポケモーQ&A >>