ペッパー警部
どうも。
ポケモーの愛ちゃん目覚ましで最近アラームかけてるのですが…目覚めが良過ぎて困っております。僕ですw

パッと目が覚めすぎて心臓に悪いんじゃないかというレベルですw

そんなわけで今日はペッパー警部の発売日ですね~
昨日出かけた時に買ってきましたよ~
普通にありました。
さすがは田舎ですね~

とりあえず…限定版のAを購入。
通常版はそのうちに新星堂から届くのでね。
まぁ今回まででしょう。
大量買いはww
ちょっとだけ試したいことあるのでその最終章w

まぁペッパー警部は色々な意見はありますね。
さすがにカバーですからww

まぁうちの世代でもないので基本的にサビしかわからなかったのでなかなか新鮮ですね。
とりあえず聞き込んでけばきっと好きになるはず。
基本的には最初に聞くのはいつもいまいちww

でも聞き込んだりライブで見ていくうちにいいかも。ってなるパターンが多いですからね~
みかんもリゾブルもそうでしたw
最初はいまいちだと思ってましたww

さてそんな感じですが衣装がかっこいいですね~

黒と白を基調にしたデザイン。
白が5人黒が4人ですかねー。

そうそうこの限定のAの方のDVDはPVあると思っていたのになくてちょっとショックでした(笑

何分なにも見ないで買いに行きましたのでw
フォトブックの方も気になりましたけど・・・

それでAですが…

メイキング&インタビューってことになってますが・・・

ほとんどインタビューだけww

まぁそれでもなんか曲には全く関係ないインタビューなんだけけど、最近ハマってるものとか聞けてなかなかお得感な感じ♪

相変わらず愛佳ちゃんと小春ちゃんはおねぇちゃんっ子みたいで(^^ゞ

愛ちゃんは髪型について色々トークしてましたね~

伸ばすのかな~

結構ショートが板に着いてきたのでショートでもいいかなーなんて思ってるんですけどねw

目指せポニーテールとか。。。

まぁでも…ポニーテールの愛ちゃんは可愛いのは承知ですしww
愛ちゃんのストレートのロングとかめっちゃ可愛いんですよね~(*´∀`)

まエクステつけてショートでもいいかなぁ。

今ぐらいの髪型の長さも可愛いなー

ま、多分どんな髪型でも似合うと思いますね(/▽\*)

あと小春も髪型のこといってたねw

最近は髪型あげるのがハマってる?
下ろしてるのが個人的には好きかな?

まぁ小春ちゃんもやっぱり可愛いですね!w
インタビュー聞いてるとやっぱり思うw

楽しそうに話す小春がとっても可愛いです(*´З`)

さて話が逸れましたがw

今週末から座間が始まりますが…ペッパー警部はいつもならDVDで覚えるんですが多分現場で覚えれそうなので現場で覚えようかなと思いますw

从*・ 。.・)<ぺっぱーけいぶよ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-24 16:27 | ハロプロ
<< 今週のポケモーQ&A 高橋愛ちゃん主演ドラマ >>