士気高揚
どうも。
こんにちは。

今週の土曜からモーニング娘。秋ツアー「リゾナントLIVE」が始まりますね~

なんだか僕わくわくしてきちゃった(*´∀`)

リゾナントLIVEってなんでしょうかね~

リゾナントが共鳴とかって意味でしたからね~

一体感のあるライブって意味なのかな~とか思ってるんですけどそこんとこどうなんだろなー

わたくしはですね。

今週の参戦予定は…土曜の夜だけに今のところなってるんですよね(^^ゞ

正直申しますと初回も凄く見たいんですよね~

最初は日曜日に行く予定だったのにその日は「資格試験」とかが入って無理になったんです(´・ω・`)
代わりになんとか土曜日に行かせてと半休をもらいました。

でもそのときは夜勤ですwww

今週から19:00~6:00のなかなかきつい夜勤w

でも土曜日にこの夜勤をやると次の資格試験が8:30からなんで寝る暇すらなくなるので資格試験受講者は休みになる模様?

そこんとこはまだ確定してないんですけどね~。

とりあえず夜は行けるから確定したんですけどね^^

昼も睡眠不足ではありますが多分いけると思うんでチケ物色してるんですけど、高い・・・

ちょっと手が出ませんw

ミュージカルとかハロコンではいいとこ落したりしていたんですけどねー

今月旅行が多くて大分使っちゃいましたからね^^;

仕方ないから夜だけでいいかなーとか思ってますw

夜が結構いい席みたいですしね。
それで我慢して余裕でグッズでも買いにいける時間にいこうかなーって考えてますw

いやぁ高まってきましたね~
やばいなぁ(/▽\*)

昨日これ買ったのも高まった理由かもしれません

c0010783_15513473.jpg


やっぱりこれ買うと現場だなーっと思いますよ。
春からほとんど確立してきた「アイリウム」と後半だけ使った「コハリウム」ですねw
前まではなぜかコハリウムは使ってたんですけどねw

試験的に赤があったのでとりあえず試してみようかなと思って買ってきました!!

なんかこれがあると落ち着きますww
やる気が出るんですよねw

あ、もう一つの大事なグッズうちわもかなり落ち着きますねー

てかもうアイリウムはもう僕としては定番な感じになってきたかなー?
あんまり作る人いないので、愛ちゃんはもしかしたらもしかするかも

ふふーん(*´∀`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-22 15:57 | ハロプロ
<< 高橋愛ちゃん主演ドラマ 今日の僕 >>