今日の僕
みなさんこんにちは~。

きょうはぼくのこうどうでもふりかえってみようかなーなんておもいます

2:30ごろまでおともだちとめーるしててしらないあいだにねおち。

おきたら7:30だったかなぁ

とりあえずごはんをたべるべくめだまやきをつくってういんなーをやいてたべました

きょうもういんなーさんはおいしかったです

そのごにやることもないのでふとんのうえでごろごろ

ごろごろがとーってもきもちよかったです

しらないあいだにちょっとねていたみたいです

さすがにあんまりねてないのでねむかったのかもしれないです

11じをまわってだらだらしていてもしかたなかったのでたまにはすぽーつをしなきゃないなーとおもってはしりにいきした

あせをかきました

あしがなかなかあがらなかったんですけどでもたのしかったです

おひるごはんはなぽりたんをつくりました。

ぶたにくがないのでしかたなくたまねぎだけいれてつくりました

じぶんでいうのもあれですがおいしかったです

そのごははろもに。をみました

あいちゃんがかわいかったです

こはるもかわいかったです

みんなかわいかったです

そのごはさいりうむをかいにだいそーにいきました

いろんなさいりうむがあってむねがおどりました

いわゆるもんきーだんすってやつです

そのごにしょくりょうをかいにいきました

きゃべつだいじんがいたのでおはなししてきゃべつとかをかいました

かえってけいばをみました

げきちんしました

ごろごろしてたらとりだめしていたのがあったのでみました

おもしろかったです

ゆうはんはさんまとたいのおさしみにかくてるをのみました

ほろよいきぶんでふにゃふにゃしました

あとはあいちゃんにおてがみかいてねます

あしたはごご7じからしごとです

しゅうまつがたのしいのでがんばるぞ

おわり
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-21 20:05 | 日常の駄文
<< 士気高揚 秋ツアーももうすぐ >>