秋ツアーももうすぐ
昨日で福井日記も終了。

そして…あと一週間で娘。コンが始まりますね。

娘。コン自体は春よりは行かないんじゃないかなーと思います。

確定分は以下のとおり

座間土曜 夜
群馬土曜 昼 夜
富山土曜 昼 夜
長野日曜 昼 夜
東京土曜 夜
東京日曜 昼 夜
千葉日曜 昼
新潟月曜 昼 夜

とりあえずこんぐらいですねー。
今のところチケット持ってるのは13公演。

本当にこんなに行くのかなーw

まぁでも…新潟はまだ確定ではないしw
まぁ小春ちゃんの地元は行きたいんですけどねー

あとは…

もしかしたら行ける座間日曜昼と千葉夜と八王子あたりですかね。増えるならw

あ、あと大阪ってのがありましたねー
ここはどうしようかなww

行くならちょっと積んで前に行きたいようなそうでもないようなw

てか最近前の方が多いので変に固執してるような気がしますのでちょっと頭を冷やそうかなw

あ、そういえばみなさんが曲について色々と日記に書いてましたね~

私はデスね、セットリストを考えるのは苦手です。

なのでとりあえず歌って欲しい曲でも羅列してみましょうかねw

しかも超個人的な意見w

これあったら高まるだろうなーっていう曲リスト

・みかん
・Hand made SITY
・Prease!自由の扉
・悲しみトワイライト
・女に幸あれ
・笑顔Yesヌード
・色っぽいじれったい
・恋のダンスサイト
・THE マンパワー
・ハピサマ
・パパンケーキ
・OH!トモダチ
・初めてのロックコンサート
・独占欲
・未来の太陽
・パープルウインド
・声
・ハッピーナイト
・恋ing
・その場でびびっちゃいけないじゃん
・記憶の迷路

結構絞ったんですが結構ありますねw

とりあえず…OH!トモダチと記憶の迷路で思いっきりロミオをしたい(*´∀`)

タカやんさんのとこで思ったけど記憶の迷路は多分ないんだろうなーとは思うけど

記憶の迷路(高橋愛)

こんなんだったら僕やばいぐらいにテンションあがると思いますねww

うああああああ
記憶の迷路きたあああああああ
ってぐらい叫びたくなる気がしますw

まぁないけどww

でも…ほんとどうなるのかわかんないけどめっちゃ楽しみだなぁ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-20 22:30 | ハロプロ
<< 今日の僕 福井旅行4 >>