福井旅行4
そろそろ福井日記も終わらせようかな!w

さて8時頃にはもう目覚めます。

トントン

なおや達が入ってきました。
シンデレラタオルが危ないので僕は一生懸命に守ります。

これだけは今後も守りきるのですw

でも…酔いが残っていたのか本心なのか目の前に現れたタオルを見ると眺めたくなりますね

あまりの可愛さに。

多分酔っていたんでしょう。

団扇をもじっと眺めていましたね。

可愛いんだもの。仕方ないよw

ということで何を思ったのかこの日はどこへ行くのもうちわ所持w

ホテルを出るとそこにはなぜか…愛舞ミーさん!!1

僕が一番最初に見つけたんですけど、どっかで見たことあるなーと思ったんですよね~w

まじでびっくりw

これで勇士は5人になったわけですw

とりあえず…お寺めぐりってことで丸岡城へ

c0010783_2133454.jpg

c0010783_20435416.jpg


景観だけ見て後にしました(笑

その後はせっかくだからお風呂へ。

芦原温泉郷のどっかの風呂へ行きましたね~
名前覚えてなくて申し訳ありませんけど^^

c0010783_2058291.jpg


施設的に温泉の内容がもうちょっとあってもいいかなーと思いましたけどねw
なんだかんだでゆっくり出来たし、サウナにも入りましたのでね~
実質かなりよかったです♪

その後には温めておいた温泉卵も頂きましたけど、すっごくおいしかったですね。
久しぶりに温泉卵食べましたけど、やっぱりおいしいね。
てか、あーいう所で食べるからまたおいしいんだろうなーと思います

その後は近いこともありまた東尋坊へ。

どんだけ東尋坊好きだよとか思いますけど、なんだか深いですよねー東尋坊

なんか奥があってなかなか飽きさせません。

まぁ僕が自然大好きだからでしょうね~(*´∀`)

昨日はいけなかった雄島に行きました。

なんか遠くてどうやって行くんだろうとか思ってたんですけど愛舞ミー先生に連れてってもらいましたよ。

なんかとっても怪しい人がいるので胴体カットしてみましたw

c0010783_2191543.jpg


おみくじがありましてですね。

僕は小吉w

なんとも微妙ではありますが悪い方が希少ということで逆によかったんだろうと思っておりますw

なんか急な階段がございましたので、ひろりそとなおやと登ってみました。

そしたらこんな看板が

c0010783_2114869.jpg


純林にひかれましたがどうせただの林だろうというのでこの看板にはありませんが先に灯台があるというのでわくわくしながら先へ進みます。

灯台があったものの…ドアが閉まってて上れない^^
なおやさんはなんとか登って生きましたけどねw

そしたら怪しいもの発見w

c0010783_2126940.jpg


これ有名らしいんですけど、なかなか探すの大変でしたよww
なんとも足場らしい足場がないテトラポットみたいなところを行きまくればあるみたいな場所にあるので結構みなさん脱落したんじゃないかなww

その後に神社とか見て愛舞ミーさんとかの所へ戻りましたw

結局またソフトクリーム食べて適当に飛び降り台見て雄島行っただけでしたが楽しかったw

その後は最後のソースカツ丼

この日は本店ですw

もちろんバレないようにうちわも持って行ったわけですよねー

愛ちゃん可愛い←

てか本店と春江のお店でメニューが違ったw

本店には上物がなかったので前日春江で上物頼んでいて良かったですよ~♪

c0010783_21303722.jpg


飲まれない方には悪いんですが愛舞ミーさんと一緒にビール頼んじゃいましたww
ソースカツ丼にビールって本当至福のときだなぁと思いましたね^^;

ほんとうまかった。ありがとうヨーロッパ軒

その後にちょっと時間がございましたのでフラフラしていたら運動公演がございました。

適当にぐるーっと回りましたけどかなり大きい運動公園でしたねー

そして最後になおやさんと記念の運動会して運動公演という役割を果たして運動公園をあとにしました(笑

あとはお土産購入のために福井駅へ。

c0010783_21353114.jpg

c0010783_21354474.jpg


やっぱり羽二重餅とaiは必須でしょうね~ww
いいお土産が買えたと思いますw

あと…最後に北陸の旅ピンズやったら福井が最後に出ましてこれもまたいい記念になったんじゃないかなーと思いますねー。

ここでなおやとはお別れ。
そして愛舞ミーさんとも途中で(滋賀だったかな?)お別れ。
最後によっちさんとひろりそともお別れ。

そして帰路につきました。

なんかとっても楽しい旅行でしたねー
普通に旅行ww
いつもはこんなこと出来ないから凄い新鮮でめっちゃ楽しかったかなー

しかもまた愛ちゃんの誕生日を挟んで行けて本当によかったなぁと思いますねー
なかなかこんな機会もないでしょうし。

誕生日を祝って福井も満喫して凄い楽しかった旅路でした♪

今度はまたみんなで行きたいですね~
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-19 21:40 | 日常の駄文
<< 秋ツアーももうすぐ 福井旅行3 >>