人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福井旅行3
とりあえず…mixiを更新したのでケーキを取り出してハッピーバースディ!

昨日のをライトアップさせたのが前にうpしたこれ

福井旅行3_c0010783_19341165.jpg


そして見事に僕が21本分のろうそくを消すわけです(*´∀`)

なおやさんが1本残せというので仕方なく残す(´・ω・`)

僕が全部消すんだったかなw

僕はその後はケーキを食べながら愛ちゃんも唯一飲めるという梅酒を飲むのでしゅ

なおやさんは…その辺で買ってきた日本酒。

他の二人はジュースでw

そしたらほろ酔い気分になってきたかな?w

なんか色々とやってしまった気がしますww

東京組と電話とかもやったねー

なんかふなさんが変なの出してましたねww

しかもテレビ電話だからちょっと見えちゃったしwww

出しそうな瞬間にひろりそと顔を背けた気がしますねwwww

minさんともださんとタカやんさんはしっかりしてたかな?w

なかぢさんは電話ではしっかりしてましたけど電話離れたらすごいことになってそうでしたw

とりあえず・・・酔ってたからか僕はみなさんに「うちのふなが申し訳ございません」と連呼してたようなw

でも東京組も楽しそうだったし実際めっちゃ楽しかった♪

うちわでなおやと色々遊んだ記憶がありますw

あとタオルでも遊んだかなw

そしたらなおやとひろりそは自分の部屋へ。

よっちさんも熟睡w

残ったのは僕だけw

寂しいので東京組と1時間近く話してたんじゃないかな?w

色々な話した気がしますがあんまり覚えてませんw

覚えてるのはふなさんから遊びに誘われたことぐらいw

でも干されたw

しかし、この日はうちわとかタオルとか使って
とっても気持ち悪い瞬間だった気がしますw

でもそれが次の日の朝まで続いてるとは誰も思いもしませんでした

続く
by isicoro1456 | 2008-09-18 20:20 | 日常の駄文
<< 福井旅行4 福井旅行2 >>