福井旅行2
さて昨日の続きでも書きます

なんだか怪しいホテルに着きました。
本当にやってるの?っていうホテルだったような気がしますがw

まぁ値段相応のホテルでしたかねw
エレベーター4人でいっぱいいっぱいでしたしww

和室のホテルはまぁまぁの広さ。

2人部屋でしたがとりあえずそこに4人で帯同w

とりあえず時間があるからDVD見たり色々していた気がしますw

みなさんが持ってきた愛ちゃんグッズを取り出しますw

そしたらひろりそが部屋を改造しだしましたw

c0010783_20593555.jpg


ヲタクですね。ひろりそ・・・

そんなことしてたらもう飲み会の時間w

歩いて1分程度で予約していたお店「ふくふく亭」に到着

着いて飲み物頼もうとした瞬間何かが目に入ってきました。

でもそれは…幻ではありませんでした。

c0010783_21153627.jpg


バラライカ。

後から聞いたけど確かにロシアのお酒にあるって聞いたことがある気がします

c0010783_2117329.jpg


さくらんぼちゃんが妙に可愛さを引き立てますね。

でもウオッカベースなのできついカクテルでしたww

その後はほとんど梅酒ばかり飲んでましたっけww

僕梅はジュースもお酒も大好きなのでw

途中で愛ちゃんが飲める唯一のお酒だからだろーとか言われてましたけどねw

普通に一番すきなのが梅w

まぁ愛ちゃんと飲んだらおいしいと思います(*´∀`)

というか愛ちゃんが酔っ払ったらどうなるのか非常に気になるところですねw

そしたら東京組も宴会が始まった模様ですw
電話がかかってきましたw

誰だったかな?色々な人と電話した記憶はありますw

何を話したかは不明ですがw

そんな感じでお刺身がかなりおいしかった福福亭を後にします。

戻って二次会の準備です。

なおやさんが自分もチョコに字を書きたいというのでチョコペンを起動します。

でも汚すぎて却下w

ここでケーキ屋さんの文字の綺麗さにうっとりします(*´∀`*)

ちなみにケーキはこちら。

c0010783_21223368.jpg


もちろん果物がたっぷり載っててかなり素敵なケーキですが、なんとも文字がいいですよねー
もちろん僕が書いてくれと頼んだわけですがwww

レイアウトもばっちりですよ。ナカムラさん!
ありがとう。

そうこうしてるうちに0:00が近づいてきてましたのでみんなミクシイに必死w

僕もなんだかんだで文章書いて0:00に更新しましたけどねーw

ここからが本当の宴の始まりなのです

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-17 21:27 | ハロプロ
<< 福井旅行3 福井旅行 >>