福井旅行
とりあえず福井旅行のことについて書いてみましょうかね。
まぁ色々あって2日間だけでしたけど長い旅行になった気がしますねw

夜勤のため寝ないでとりあえず移動。
4時過ぎぐらいには家出てたかなー?
7時前後によっちさんとひろりそと合流して
朝飯を買って新幹線に乗り込む。

飯を食べたりヲタクトークしたりメールしたりしてすごすw

すると11時にようやく到着

c0010783_19342438.jpg


なんだかどきどきする。
初めての地はやっぱり楽しみがでかいですね。
それがましてや愛ちゃんの故郷となると格別なわけなんですよね~
何度か足を運んだと思われる福井駅。
そう考えただけで胸が躍るわけです。

なおやと合流してさっそくお昼ごはんを食べるべくヨーロッパ軒の春江分店に到着。

c0010783_19383946.jpg


頼んだのはやっぱりソースカツ丼。

でも一応「上」にしました。
せっかくですからねww
これが後に分かるのですが結局大当たりだったようです。

c0010783_19418100.jpg


とりあえずめっちゃおししかったなー。
久しぶりに食べたけどやっぱり福井のソースカツは格別でした♪

その後はやっぱり東尋坊

c0010783_19571389.jpg


東尋坊ではなんかとりあえずショップに行ったんですが、店員?っぽい人に絡まれて大変でしたww
頑張って逃げましたけどw

その後は普通に散策。
c0010783_19583994.jpg

c0010783_1959619.jpg


なんとも素敵な雄大な景色。
これを見るだけでも価値があったかなーなんて思います。

なかなか東尋坊は奥が深い。

紫陽花などもちょっと咲いておりましたよ。

景観もすばらしいなら自然もすばらしかったですね。

あとは露店が多かったのでちょっとソフトクリームをご賞味

なんともここでは珍しい芋のソフトクリームがありましたのでそれにしました

c0010783_2022960.jpg


なんかこのソフトクリームは凄いww
後から芋の味がじわーっと出てくるっていう凄いソフトクリームだった気がしますw

実に惜しいですが東尋坊を後にします。

続きまして行ったところは…夜の誕生会のために予約しておいたケーキを取りに行きます

c0010783_2082225.jpg


高橋愛ちゃんが昔に食わず嫌いでも言ってた「ナカムラ」さんのケーキです。

誕生日の日の前回日記にも載せましたがフルーツたっぷりのケーキ。

こちらを予約していたのです。

ついでにシュークリームが美味と聞いておりましたのでシュークリームも頼みます。

それでとりあえずホテルに行きました

続く
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-16 20:09 | ハロプロ
<< 福井旅行2 帰宅 >>