アクセス解析
どうも。
深夜に更新w

今日はアクセス解析ですねww

ちなみにこれ↓

1位 ぷっすま
2位 高橋愛
3位 膝枕
4位 髪型
5位 世界の果てまでいってQ
6位 ジュンジュン
7位 真山葉瑠
8位 早安少女組画像
9位 俺「里沙ちゃんの見せてー」
10位 岩崎宏美

1位のぷっすま。
昔に貼ったやつでしょうねw

2位の高橋愛
これで検索してくれるとありがたいねw
一体何位ランクインしているのだろw

3位の膝枕
これいつか日記にしたような気がするねww

4位の髪型
髪型には僕うるさいよっw
ストレートヘアーが一番好きかなw

5位の世界の果てまでいってQ
これはなんだっけ?
よっすぃが出てたときに日記あげたんだっけ?
覚えてないやw

6位ジュンジュン
これもぷっすまの時のやつだなw
面白かったからみんな興味があったんだろうかねw

7位の 真山葉瑠
るんぱさんキターww
まじるんぱさん最強ww

8位の早安少女組画像
いや…こんなkのと書いたっけ?w
上海のときだと思うけどw
よくこれで僕のブログに飛んできますねww

9位の俺「里沙ちゃんの見せてー」
なんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
里沙ちゃんで日記いつか書いたけどこんなこと書いた覚えがないww
僕は里沙ちゃんとなんか作ってたのか?w

10位は岩崎宏美

また凄いのランクインww
ペッパー警部のカップリングのロマンスからきてるんでしょうかねw

まぁこんな感じで今回は9位が面白すぎましたww

さてバカなことやってないで準備しようw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-13 03:01 | ハロプロ
<< 高橋愛ちゃんの誕生日 三連休 >>