今週末
さてさて…

今日は一体何曜日かすら記憶にない僕です。

カレンダー見てないけど木曜日かな?w

夜勤をやるともはや曜日感覚がないww

そして今週末も僕は旅行ですw

先週はバーベキューのために静岡県。
今週は普通に旅行を兼ねた高橋愛ちゃんのバースディを祝う為に福井までれっつらごー

いやぁ…とりあえず福井とか行きたかったんですよねw
普通にw

最初はネタ的な感じで言ってたら知らない間に実行に移されてましたしねw

でも…特に何をやるとか決まってないw

とりあえず…

宿泊先とケーキだけは確保しました。

ケーキ屋は悩んで悩んだあげく・・・

c0010783_14907.jpg


やっぱりナカムラでしょーっ

ってことで予約したんですが…店員さんが福井訛りちょっと入ってて焦りました(^^ゞ

でも・・・なんか訛りいいなーって思いましたw

なんか可愛いお声しておりましたので店員さんに会うのが楽しみであります←

そんな淡い期待を胸に今週が楽しみでしかたありませんw

さすがに先週のバーベキューほどのハプニングはないかもしれませんが、旅行は楽しいねw

わくわくしますもんねw

ソースカツも楽しみだしグルメもちょっと楽しみなんですよね~

へしこっへしこっw

なんか他にこう愛ちゃん絡みの物食べたいですねw

銘菓 ai とか普通に食べたいものですねー

カニはシーズンじゃなさそうだから無理かなーw

昔お国自慢とかで福井やってたよなーハロモニ。でw

あのV今は家にないしなぁ(´・ω・`)

家にあるHDDレコーダーに入ってるかも?w

ちょっと色々探してみるかーw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-11 14:29 | ハロプロ
<< 三連休 視野 >>