視野
どうも。こんにちは。

今週が待ち遠しくて待ち遠しくて仕方ない感じでございますー

2週連続旅行とかほんと僕って旅行好きだなーw

まぁ先週はハプニングの連続でしたが今週はきっと大丈夫かなw

まぁハプニングは楽しいので今週も楽しくいきましょうかねー

今週は夜勤なんで正直辛いんですけどね。

眠らずに行かなきゃなさそうな感じw

さて・・・

それはそうと…今年は何かが違いますね。

何ってそれは…結構視野が広がったかなぁと思って。

昔は基本的には推しにしか興味ありませんでしたからねー

でも春はちょっと広がったかも?

もちろんやっぱり一番は推しを見てるわけですけどねー

小春ちゃんに里沙にゃんに愛佳ちん

結構幅広く見たかなーと思います。

こうなった理由もあるみたいです。

それは「うちわ」

意外とうちわ持ってると愛着が沸くんですよね(^^ゞ

最初はなんでこんなに買ったのか不思議になったうちわなんですが、いざ持ってるとなかなか愛着が沸くようでね^^

元々好きだった小春もうちわ効果もありかなり好きになりましたしねw

やっぱうちわだな!w

だって他のグッズ高いんだもんw

うちわも高いだろっって話になっちゃうと思いますけどねw

応援にも使えるし仰げるし一石二鳥なんですよw

タオルは高いですしねw

そんなこんなでやっぱり秋もうちわ買うんでしょうw

とりあえず素敵なデザインに期待w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-10 13:55 | ハロプロ
<< 今週末 新曲情報 >>