新曲情報
なにやら帰ってきたら新曲情報がちらほらと。。。

アルバム情報もありますが、とりあえずはシングルw

説明文は以下

モーニング娘。がピンク・レディーのデビュー曲「ペッパー警部」をカバーし、9/24[水]にシングルリリースする。
 今年放送されたドラマ「ヒットメーカー 阿久悠物語」で、リーダーの高橋愛と新垣里沙がピンク・レディーを演じ、かつてテレビの音楽番組で再結成したピンク・レディーと共演したこともあるモー娘が、現代風アレンジでハジケた「ペッパー警部」を披露している。
 またカップリングには、同じく阿久悠が作詞した岩崎宏美のデビュー曲「ロマンス」をカバーしていて、こちらは清純派ながらちょこっとセクシーなテイストに仕上がっている。


ペッパー警部!!!

これはなかなかの批意見が多いですね。

まぁもちろんヲタクとしては新しい曲が聞きたいわけですからね(笑

それは分かります。

でも僕はいい試みだとは思いますよ。

カバーってことで新しいわくわく感はないですけどね。

ただ…何かを替えていかなきゃいけないんですよ。今は。

普通にシングルを出してもメディアには出れなくなってきてますしね。

普通に出してもまたヲタクが買うってだけでしょうしね。

どっちみち何か新しいレボリューションを起こさないといけないと思ってますし。

それならカバーを出してみればもちろんメディアの露出も増えるわけだし、もしかしたらピンクレディ世代にも懐かしく思われ買ってもらえるかもしれないわけですからね。

僕はヲタク商売もいいんですがとりあえずまた名声を得てから新曲だしてもいいと思う口かな。

今回カバーすることにより

下がるところ

・ヲタクのわくわく感

上がるところ

・メディア露出
・普段は聞かない人ももしかしたら聞くようになるかもしれないという期待

成果はやってみないとわからないもののただのヲタクのエゴのそのわくわく感とか別にどうでもいいしwww

まぁ。。。面白そうだとは思いますよ。

あれを9人でどう歌うのかも見ものかな?

ぼくはそれはそれでわくわくしてきましたw

何枚買おうかなぁ
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-09 13:30 | ハロプロ
<< 視野 肩がヒリヒリするw >>