人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肩がヒリヒリするw
どうも。

なんか土曜日に変な日記が書かれてますが…その時間帯は僕は酔っ払ってなかったので多分誰かが僕のアカウントで書いたのかなーなんて思ってますw

そんなこんなで静岡県浜松市まで行ってきてキャンプに行ってきました!

3年目でようやく参加w

いやー面白かったw

総勢14名の現役ヲタク、ライトファン、イッパソと色んな方々が居たわけなんですけどねw

簡単に箇条書きで書きましょうかねw

・出発の時点で出発時刻に起きる方1名w
・それでも遅れたチームが一番に到着するというマジックw
・綺麗な民宿。
・さっそくバーベキュー
・鉄板がラードで燃え上がるww
・プチ火事w
・怯える一行w
・なんとか鎮火してもう一回w
・今度は普通のレベルになったw
・ロケット花火60連発w
・花火チーム危なすぎで逃げるww
・戻って飲みなおし
・5期ヲタチームとその他で分かれたw
・5期ヲタチームは徹底した飲み会w
・他チームはベリキュー合コンとかトランプ
・5期ヲタチームは日本酒、ワイン等9本あけるww
・ちなみにその前もビール等4本はあけてるw
・シングル大全集みて踊りまくる
・そしたら僕リバースww
・また戻って飲んでたら寝てた人たちいたので僕も寝る
・3時に目が覚めたw
・喉が渇いて和室に戻ったら大変なことになってたw
・誰かが玄関先にリバースwww
・疑われた(´・ω・`)
・でも犯人は一番稼いでるあの人w
・寝てる間に誰が排出物を処理するかトランプで決めていたらしいw
・どうもものすごい緊迫感だったとかなんとかw
・終わった後に僕は部屋にきたらしいねw
・らっきーでしたw
・その後は色んなリアルトークw
・みんなが寝てからはあとはお方付けを黙々とw
・その日はそれから海へ
・泳ぐ予定だったみたいだけどちょっと厳しいので、サッカーやらドッヂボールw
・一番の予定でもある日焼けにはちょうどいい天気!
・今めっちゃヒリヒリしますw
・なかなか面白かったねw
・その後にうなぎ食べてから帰ってきました

なかなかこういう機会とかないから凄い楽しかったなー
めっちゃハプニング続出だしw
いつも一人だからみんなでわいわいやるのとかちょー楽しいしww

今週もちょっと旅行があるので今週も楽しみ♪
by isicoro1456 | 2008-09-08 14:25 | 日常の駄文
<< 新曲情報 遊園地 >>