遊園地
遊園地に遂に小春ちゃんとやってきた

もう来たくて来たくて仕方なかったのだが、ようやく小春ちゃんの予定外空いたのだ

僕<オフにごめんね。

小春<え、いいよー小春遊園地大好きだよ~

そう言ってる小春ちゃんのことを見たら小春ちゃんは笑ってる。

その笑顔にぼくはもうだめ。

溶けてしまいそう(^◇^;)
瞳が輝いている。

僕<(小声で)小春ちゃんは可愛いなぁ

小春<ん?何?何か言った?

僕<何も言ってないよ~
小春<なんで教えてくれないの~?教えてよ

僕は気を逸らすために大いに笑った

ぷっくりと頬を膨らましてふてくされる小春ちゃんも可愛い(*^O^*)

でも、僕は誰かと違ってツンツンしたりはしないwww

小春ちゃんの機嫌を取るためにソフトクリームを小春ちゃんに買ってあげた。

しかし、小春ちゃんがソフトクリームをおいそうに食べてるのを見てるとこっちまで幸せな気分になれる(≧∀≦)

すると!

小春<ころたんも食べる?

(*゜∀゜)

小春<もう残り少ないケド…(笑)

僕<いやいやいや、それはまずいって…

小春<食べてくれないの?

なんとも悲しげな神妙な面持ちで問いかけるので断れず

小春<ころたんおいしい?

僕<おいしくて涙が出そうだよ(゜´Д`゜)

どうやら小春ちゃんの機嫌も治ったみたい♪

僕<何乗ろっか?!

小春<スプラッシュマウンテンがいい

僕<じゃあスプラッシュマウンテンにしよっ

小春<面白かったぁね?
僕<そだね。小春ちゃんと一緒なら楽しさ倍増だね

小春<もうっころたんったらー

小春<ねーころたんお腹すいたー

僕<そうだね。なんか食べようか

小春<ころたーんどこがいいかなー?

僕<小春ちゃんの好きなとこでいーよ

小春<んーじゃああそこがいいな。ホットドッグと焼きそばとお好み焼きと食べたーい

僕<そんなに食べるの?
小春<いつもだよ(笑)

僕<小春おいしい?

小春<うん♪

やっぱりこの子の笑顔に勝てるものはいないな…
この幸せそうな顔見てたら何もいらない気がする…

ネタにも困ってきたのでここで強制終了w
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-06 06:58 | ハロプロ
<< 肩がヒリヒリするw キャンプ >>