キャンプ
今週も仕事終わった終わった♪

まじでるんるん♪

最近は土曜出勤もないの♪
でもその分お金が入らないの(´・ω・`)
残業もないし、お金にならなくて僕ちんピンチを迎えてます(^^ゞ

一番ベストは…毎日残業でもいいから土日を完全に休ませて欲しいなw

そんなわけで明日から友人とキャンプなのだ(*´∀`)

静岡までちょっと行ってきます

静岡とかちょー久しぶり。
去年の娘。コン以来というか写真集忘れて以来w

まぁ今回はお友達となのでちょっとぱーっと遊んでこようかなーと思います。






勝手に娘。の配役を決めてキャンプへ行こう

もちろん一人1役。

欲しいのは
・支持する係
・運転手
・料理係
・薪割り係
・日をおこす係
・買出し係
・テント係
・盛り上げ係
・撮影係

これを考えるにあたり…とりあえずどうでもよさそうな下二つ以外はなかなか重要なポジションであるのは間違いない。

まず・・・支持する係だが…愛ちゃんがリーダーなのに指示されるのはなんとも見難いのでこれは愛ちゃんで決まり♪

問題はここからだ。

最重要ポイントとして運転手だろう。これは命に関わるため非常に重要だ。
本来ならば里沙ちゃんのポジションなのだが…このキャンプを円滑に行うためには里沙ちゃんは使えない。。。

どうしたことだ…

これは参ったぞ。。。

でもここは…中国の荒れた道路を経験しているジュンジュンが一番いいんじゃないだろうか?w
ちょっと危険な匂いもかもしだしているが仕方ないのだ。娘。の命はジュンジュンに掛かってるのだ。

そして里沙ちゃんのポジションだが…
ここはやはりテント係。
緻密な計算が必要なテント貼りなのでしっかり者の里沙ちゃんを起用。

そして…食も大事だ

あと残りのメンバーで食を任せられるのは、愛佳ちゃんしか居ない気がするから料理は愛佳ちゃんで決定かな。

薪を割るのは…なかなか男勝りなれいなちゃんで決まり♪

残ってるメンバーは…

小春、えり、れいな、リンリン。

ここからがまた難しい。

ここからはどうでもよさそうな盛り上げ係と撮影係を決めて消去法でいこう

盛り上げ係は…寒いと定評のあるさゆえりは論外なので…小春ちゃんを起用するしかない。
持ち前のテンションできっと明るくしてくれること祈ります

続いて撮影係…
正直誰にやらせても一緒だけど、なんかカメラマンっぽいリンリンをチョイス

残りは

買出しと火起こし。

正直絵里も怪しいがさゆが火を起こせるとは思えないのでえりりんが火起こし。
さゆが買出し。

このようなキャンプだったらさゆの購入物によって左右されそうなキャンプになりそうww

さゆが何にせよターニングポイントみたいwww
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-05 20:12 | ハロプロ
<< 遊園地 ごはん >>