ごはん
こんにちぱ。

今週もあと1日いけばお休みっ♪
今週は…お友達とバーベキューに行ってきます。

わくわくするなぁ♪
僕の持ち物当番はうちわw

まぁ基本だよねw
でも・・・うちわもういらない。。。

秋にうちわ何枚買うんですか?っと聞かれますが…買いません

・・・ってできるわけないですよね(^^ゞ

グッズでうちわが一番好きですのでw

タオルはそんなにww

そうそう。なんとわたくし、一人暮らしして1年になるらしいですw

結構長かったなぁっていうイメージですw

早いといわれればそれまでなんですがねー

そこで料理もまぁ適当に作ってはいるんですがかなり淡白w

毎週同じメニューかもしれないですw

まぁ適度に野菜とかとってるんで健康そのものなんですけどねー

やっぱりせっかくだからなんかレパートリーが欲しいところ。。。

勉強のためにも誰かの手料理食べたいですね(*´∀`)ぽわわ

愛ちゃん…料理はうまいはず??煮物できたら完璧(/▽\*)
里沙ちゃん…多分料理は一番うまい…と思うw
えりりん…正直さゆレベルな気がwww
さゆ…テレビを見る限り彼女は違った意味で神レベルw
れいな・・・地味に未知数。でも意外とうまそうw
小春…一番の未知数。色んな意味合いでミラクルを引き起こしそうな感じw
光井・・・ガキさんのライバル最有力候補
ジュン・・・これまた未知数。できなさそうで出来そうな感じ
リン・・・意外と?家庭的なイメージを持ってるw

個人的見解は

里沙=光井>愛ちゃん>リン>ジュン>れいな>小春>えりりん>さゆ

違うかなーw
他のメンバーとかよくわからないからこんな感じにw

でも・・・家に帰ってご飯の支度してくれるならやっぱり里沙ちゃんがいいかなー(*´∀`)デヘヘ

愛ちゃんなんかめんどくさがりそうだし(´・ω・`)

てかやっぱり料理出来るか出来ないかは煮物の出来で決まる気がしますね!w

その点愛ちゃんは煮物できそうな雰囲気はあるww

出来るかは別にしてw

愛里沙ぐらいかな煮物できそうなのってw

僕も一人で生きていけるようにもうちょっとがんばろうっとw

なんか最近変な日記かけなくなってきたなぁ(´・ω・`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-04 18:06 | ハロプロ
<< キャンプ あぁ・・・ >>