8/31ハロモニ。日記
どうも。

今週末からまた忙しくなるので大変ですw

さてさて今日は日曜日に放送されたハロモニ。日記でいいかなー

さっそくドン

アドマイヤドン

まずは…ガキカメ芸術劇場

12回で成功させたガキさんが放った言葉。
c0010783_2024493.jpg


???

違うかな?w

あ、でもでも・・・このお掃除の衣装の里沙ちゃん可愛いですよね♪
てか里沙ちゃんならなんでも衣装は似合いそうですねっ

c0010783_20312111.jpg


そして次

さゆえりのおばかさん企画w
とりあえずこれは連ちゃんで見て楽しむのが一番かとw

c0010783_20343683.jpg

c0010783_20345471.jpg

c0010783_20351527.jpg

c0010783_20353294.jpg


光井さんが最後にびっくりしておりますwww

これは本気なのかどうなのかってことですが…

その後の愛ちゃんのコメントを聞く限りは本気コメントの模様(*゜∀゜)

よかった。僕は分かるぞww

そして最後に変な企画が始まった一コマw

我慢比べの小春

c0010783_20425142.jpg


まぁ笑ってますww

でも小春っぽくて結構好きかもww
なんとも愛おしいですね(*´∀`)

今回のハロモニ。愛ちゃんとジュンリンだけ企画なかった(´・ω・`)
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-02 20:43 | ハロプロ
<< あぁ・・・ あと2週間 >>