あと2週間
どうも。
今日から9月。
楽しみな9月が始まりますね!

今月は色々と目白押しなわけですよっ

娘。コンに旅行が2つ

目白押しではありますが金がないです。ハイw

まぁまだ給料下ろしてないのでそろそろおろさないとなーなんても思っておりますw

さて。・・・

本題ですが・・・

もう今日を入れますと2週間で高橋愛ちゃんのお誕生日になるわけです。

そこで・・・何かをしよう!と思ったのです。

もちろん・・・よっちさんが行ってる誕生日企画の高橋愛ちゃんメッセージ企画的なことでもいいとは思ったのですが・・・

これなら色んな方からのメッセージも集まって愛ちゃんに届けれるから愛ちゃん喜んでくれるんだろうなーとか思ってます。

でも・・・僕はひねくれ者なんですww

なんか他に違うことしたいなーなんて思ってる自分がいますねw

でも・・・何をしたらいいのか。

そして・・・期日もない。

一番愛ちゃんに喜んでもらえるのはなんだろうと考えてるんですがなかなか見当たらない。

当日に会えるわけじゃないから限られるんですよねww

でも・・・一番となると難しいかなぁとか思いますね^^;

一番なんてわかりっこないからちょっと色々ともうちょい考えてから答えは出そうかな。
[PR]
by isicoro1456 | 2008-09-01 21:26 | ハロプロ
<< 8/31ハロモニ。日記 20世紀少年 >>