ミュージカルが終わって
こんにちぱ。

似非小春ヲタの僕です

ハロモニ。日記は昨日で終了w
愛佳ちゃんとかあったんですが尺が短いのでww

そんなわけで…

ミュージカルも終わって8月も残すところあと1日しかないわけですよねー

8月を振り返ると…

ハロコン→ミュージカル

と娘。ヲタには激しい設定でしたw
資金的にもww

ハロコン3公演
ミュージカル5公演

なかなか入った方かなーなんて思いますw

まじで楽しかったハロコン。
去年も去年で面白かったんですが…セットリストが好きだったなー(*´∀`)
何はともあれハイキングなわけですよ(*´∀`*)
ちょー楽しかった♪

そしてなぜか…良席落とした土曜日w
やっぱり遠くても楽しいけどやっぱり近いのは最高(/▽\*)
小春が無駄に近くて小春と沢山楽しんだかなー。
あとは愛ちゃんも来てたので久しぶりの写真集を発動してみたりw

あーおもしろかったなーw
日曜日は日曜日でお祭りで面白かったですしねw

その後に早くも始まったミュージカル

最初はどうなんだろうとか思ってましたけど、一度見たらハマったww
もうこれは舞台の醍醐味。

シンデレラと王子だけが主役ではなくてみんなが主役のミュージカルだったなーと思いますねー

要所要所に笑いを挟んでみる人を飽きさせない内容だった。
笑いもありつつしっかりとしたストーリーで感動的なクライマックス。
もうこれだけでしびれるものがあります。

サントラとか欲しいですww

特に小春のやつw

あーでも全員欲しいな。FC限定でいいから販売してくれたらいいのに(´・ω・`)

最後にはフィナーレもあったしね。
一風変わった振り付けだし、コマのセットもすげぇなーって思った

あとは2回だけトークショーにも参加。
小春が出ると聞き真っ先に落としてしまったよねww
コハリウムも作りましたしw
最後小春と0ズレでかなり高まった記憶があるw
アイリウムも作って2回目参戦してみた。
短時間しかないのにもったいないような気がするんだが…
さすがに短時間のために文字リウム作る人がいなかったから目立ってたらしくレスがいっぱいwww
楽しかったひとときでしたねーw

最後の24日はフィナーレのときに・・・
やっぱり娘。コン行きたいなーって思った。
なんかうずうずしましたねw

秋はどのようなセットリストになるのか今からどきどきもんです(*´∀`)
その場でびびっちゃいけないじゃんが聞きたいかなーなんて色んな妄想が膨らみます

あと1ヶ月もないですけど…ちょー楽しみ♪
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-30 14:10 | ハロプロ
<< 20世紀少年 8/24のハロモニ。その2 >>