8/24のハロモニ。その1
どうも。

朝からメールとかが来てげんなりの僕ですw

こんにちぱ

さて…シンデレラも大体書き上げて(?)今日はなかなか面白かったので先週のハロモニ。

今日は画像いっぱいですww





今回の企画はロト6があたったという触れ込みでの誰が腹黒かのドッキリ企画。

以前に嘘企画で書いてもらったやつみたいですねw

今日は5位と9位の愛ちゃんとジュンジュンをご紹介!!!

c0010783_13585753.jpg

びっくりしすぎて…ぷにぷにした頬を押さえる愛ちゃん(/▽\*)
唖然としてる感じがまた可愛いのだ♪

スタッフさんに何か欲しいのないか?と聞かれて一言

c0010783_1404746.jpg

なんかほんと欲しいものが可愛いのん(*´∀`)
またこの笑顔がとってもきゅーとだよねぇ(*´∀`*)
この笑顔があれば僕はいつでも灰になれます

そのほかの使い道を聞かれて一言

c0010783_1412294.jpg


優しいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
メンバー想いでさすがは愛ちゃんっていったところでしょうかねー
いい子だよ愛ちゃん(≧Д≦)

そして…

ネタばらし

c0010783_145425.jpg

c0010783_1454699.jpg


川*’∀’)<んもーっ!!
っていう愛ちゃんも睨みつける愛ちゃんもなんか愛くるしいのですテヘヘ(*^O^*)
可愛いなぁデヘヘ

c0010783_1474042.jpg

c0010783_148379.jpg

c0010783_1483156.jpg


愛ちゃん・・・

協賛でも提供でもありませんww

捏造ですwwwww

まっテンパってる愛ちゃんも可愛いのです
むふふぅ(*´∀`)

さて・・・ジュンジュン

c0010783_1411092.jpg



使い道を聞かれてのコメント

c0010783_14103771.jpg


ジュンジュンいい子すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

c0010783_14125820.jpg

c0010783_14132968.jpg


川´・_o・)<2万円とか3万円とかあったら自分で買いますから~服とかー

いやー最後のジュンジュンが神的に可愛いね(*´∀`*)

あとジュンジュンの優しさのあまりにジュンジュン評価があがったね!!1
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-28 14:15 | ハロプロ
<< 8/24のハロモニ。その2 シンデレラ第二部 >>