最終観覧終了
こんにちは。

昨日の2公演を見て最後の観覧が終了・・・

合計5公演見たんですが…なんかどこもかしこも楽しかったなぁ。

やっぱり舞台はいいですね~。

やっぱり生はいい!

アドリブだったり予期せぬ事態が起こったり。

DVDではすべて同じだけど生の舞台は1公演1公演がまた違う。

それが生の魅力ですね。

まぁ5公演も行けば行きすぎな感じでもあるでしょうかね~w

・32列52番
・7列69番
・13列63番
・13列43番
・11列78番

なんだかんだで初日以外はS席でいいところで見てましたね。
なかなかの良席厨ww

おかげでお金がないんですけどねーw

昨日は見た中でもアドリブが凄かったねw

・ポーシャとジョイの喧嘩
・王様とクリス王子のシーン
・靴を合わせるシーン
・靴争奪戦のシーン
・シンデレラがブーケを渡すシーン
・小春が愛華さんを見て一言

まぁ他にもあった気がしますw

・ポーシャとジョイの喧嘩シーン
これは一週間前はなかったことが増えてましたw
ほんと言いたい放題w
昼は…れいな「このあほっ」とかw
夜は…れいな「いつもいつも眠いって言ってるんじゃないわよ」

基本的に絵里をいじりますww

・王様とクリス王子のシーン
王妃に舞踏会はしたくないことがバレて乗馬に行くということでクリスが逃げるところで
箙かおる「行かないで~」

これは先週もだったような気もしなくは無いですが面白かったですねw

・靴を合わせるシーン
絵里がわがままを利かせて小春に正確な位置に持ってくってやつですねw
昼は…確か自分で合わせてましたよねwww
夜は…絵里が足をあげて・・・「履かせてっ」

ここは毎回毎回楽しかったなぁ。

・靴争奪戦のシーン
れいなが「ねぇねぇもう一回だけ履かせて」って言ってえりれいなが争奪するシーン

昼は…えりれながマジで奪い合ってるので執事が一言「演技ですからっ」って言って場内爆笑w
夜は…執事が、シンデレラの靴を壊して「あー外れたーっ」と言って慌てふためいてましたねwww
本気で壊れた模様ww
壊れてないかのような執事しらんぷりww

やっぱり執事さんというかるんぱさんめっちゃ面白いww

・シンデレラが継母にブーケを渡すシーン
これも毎回地味に好きなシーンでした。
右手を高々とあげる継母の愛華みれさんが大きいので小さい愛ちゃんがブーケを渡すのに苦労するシーンw

ジャンプしたりしますねw

昼は・・・ぐるっと回されて左でなんとか渡す
夜は・・・オペラグラスでにらめっこしてましたねw

・伝令官の小春がシンデレラ一家を訪れて継母愛華みれさんを見て一言

お化けとか怪物とか汚いとかきもいとかw

言いたい放題のシーンですねw
あとは小春と愛華さんの言い争いにも注目が集まる。

ここも好きなシーンですw

んーなんだか色々と好きなシーンはいっぱいあるんでどこが好きっていわれても悩んじゃいますねーw
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-25 13:49 | ハロプロ
<< シンデレラ1部 シンデレラ最終観覧日 >>