どりーむ
どうも。
今日急遽夜勤でしたので寝まくった僕です

そうそう。
Kanさんにコメントしてもらいましたが…執事さんは真山葉瑠さんという方らしいですねw

気になって僕も最初からシンデレラブログを読んでみました。

そしたら色々書いてましたねー

愛ちゃんの日記だったかな(執事さん=真山葉瑠さん)とかも書いてありましたし、里沙ちゃんの日記にはるんぱさん=真山葉瑠さんって書いておりましたしねw

これで一致するわけですw

しかも最近ガキさんがるんぱさんと写真撮ったやつはなんか執事さんの風格が伺えますねw

とっても雰囲気が出てますw

明日最後の観覧ですがるんぱさんの動きにも注目してみようかなーって思います

そうそう…
今日は寝まくった結果

夢を見ました。

想像して想像して夢をみるの♪

って別に想像してないんですが夢を見た。

しかもシンデレラっていうww

どんだけシンデレラに侵されてるんだっていうww

しかも…よく分からない内容w

なぜか愛ちゃんがいるのにシンデレラ役の僕wwwww

もちろん台本なんか読んでないから台詞なんか記憶の中でしかないwww

発するシーンを間違えたらしく沈黙が流れる。

颯爽と愛ちゃんがやってきてチェンジww

そして僕はメンバーも居たのに楽屋で知らない人に慰められるwww

明らかに違う演者だったwww

そして僕はシンデレラを見るために最前のちょい左に位置どる。

そうすると…愛ちゃんがステージ上で僕を呼ぶ。。。

もう一度出番がきたようだ。。。

ってところで夢終了ww

意味わからんしww

明らかにシンデレラに侵されてますww

田舎ながら週1ペースで行ってますからねw

もう楽しみで仕方ないのかもしれませんw

知らないところで想像してたのかなw

信じれば夢は叶う・・・

いやこれはぜひとも叶わんで欲しいww

ま、何はともあれ最後の観劇のシンデレラ。

明日目に焼き付けてこようっと
[PR]
by isicoro1456 | 2008-08-23 14:29 | ハロプロ
<< シンデレラ最終観覧日 シンデレラのシンデレラ >>